Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://skyrosarium.blog69.fc2.com/tb.php/101-f6293ce6

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1527] 懐古調ですね~

八代亜紀についで月形半平太ですかー。笑。
幅広い趣味をお持ちなんですね♪

このお花可愛いですねー。
ニワゼキショウをアップにしたみたい。
このダークネクタリー(ですよね?)って素敵ですね。毎日皆さんのところの素敵なお花にくらくらして、絶対展示会とか行くまいって思います。
ちょっとづつ違っていてその中で絶対自分にぴったりくるお花が見つかっちゃいそうでおそろしい。
HCの380円どまりを掟にしておきます。笑。
  • 2008-03-15
  • minibaramama
  • URL
  • 編集

[C1529]

minibaramamaさん、こんばんは。

幅広い趣味ではないです。笑
単に思いつきなので。
でも昔の歌や台詞は言葉の響きがきれいですね。

ヘレボはちょっとずつ違う・・・。
確かにそうですね!
ネクタリ一つとっても、
スポット一つとっても。
行き過ぎてしまう自分を自戒しつつも、
それでも夢中になる何かがあるんだと思っています・・・。
展示会に行ったらそれこそクラクラして倒れちゃうかも?ですかね?笑

[C1531]

kazuさん、こんばんは。
今日のクリローは小輪系でしょうか・・・きれいな色してますね。
前日の原種シリーズすごいです!渋・渋揃い^^v
こんなにいっぱい原種交配株が咲いているんですね♪
で、デュメ交配のお相手はどのようなお色のクリロでしたか・・・
よろしければ参考までに教えてくださいまし(・。・)んッ 花粉親がデュメですか?
ウチのは先日デュメ交配を決行しましたが、三年は長いですね(~~)忘れてしましそうです。

自然の光で撮れる時間帯って限られるなア・・・・
なんて最近わかってきました^^;

[C1532]

リリ子さん、こんばんは。

最近もっぱら小輪系ばかりに目がいきますね。
流行の花ですし、自分も乗っかりやすいということで。笑
リリ子さんも渋好み?
デュメ交配!リリ子さん決行されたのですね。
いつか初花をアップされるの楽しみにしてますね。^^

ボクは交配はやらないんですよ。
どうしても場所確保ができなくて。
今はどうやったら交配ができるかを真剣に
考えています。
林檎ちゃんは豊橋のヘレボのお店で
見つけた逸品くんです。

そうそう。
段々、いい光が入る時間帯って分かってきますよね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

春雨だ。濡れていこう。



今日(明けて昨日)は春の雨。
途中から風もすごくなってきた。
今も窓の外は雷が光ってる。
そろそろバラも病気対策してやらなきゃね。

昼間はようやく確定申告。
何とか終わらせてムフフな気分だったのに。
帰りはずぶ濡れだ。

茶々丸の散歩もおあずけ。
そろそろ雨天時のワンコ服でも買ってやらなきゃ。
いたずらが過ぎる今日の茶々丸。
体力もてあまし気味。
おんもに行きたいよなー。

休みの一日、特に予定もないので、
写真三昧。
光量が足りなくていいのが撮れません。
いいな、と思うのはたった一枚。
ピントが甘いけどキレイだと思った。

曇り空を背に受けて。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://skyrosarium.blog69.fc2.com/tb.php/101-f6293ce6

0件のトラックバック

4件のコメント

[C1527] 懐古調ですね~

八代亜紀についで月形半平太ですかー。笑。
幅広い趣味をお持ちなんですね♪

このお花可愛いですねー。
ニワゼキショウをアップにしたみたい。
このダークネクタリー(ですよね?)って素敵ですね。毎日皆さんのところの素敵なお花にくらくらして、絶対展示会とか行くまいって思います。
ちょっとづつ違っていてその中で絶対自分にぴったりくるお花が見つかっちゃいそうでおそろしい。
HCの380円どまりを掟にしておきます。笑。
  • 2008-03-15
  • minibaramama
  • URL
  • 編集

[C1529]

minibaramamaさん、こんばんは。

幅広い趣味ではないです。笑
単に思いつきなので。
でも昔の歌や台詞は言葉の響きがきれいですね。

ヘレボはちょっとずつ違う・・・。
確かにそうですね!
ネクタリ一つとっても、
スポット一つとっても。
行き過ぎてしまう自分を自戒しつつも、
それでも夢中になる何かがあるんだと思っています・・・。
展示会に行ったらそれこそクラクラして倒れちゃうかも?ですかね?笑

[C1531]

kazuさん、こんばんは。
今日のクリローは小輪系でしょうか・・・きれいな色してますね。
前日の原種シリーズすごいです!渋・渋揃い^^v
こんなにいっぱい原種交配株が咲いているんですね♪
で、デュメ交配のお相手はどのようなお色のクリロでしたか・・・
よろしければ参考までに教えてくださいまし(・。・)んッ 花粉親がデュメですか?
ウチのは先日デュメ交配を決行しましたが、三年は長いですね(~~)忘れてしましそうです。

自然の光で撮れる時間帯って限られるなア・・・・
なんて最近わかってきました^^;

[C1532]

リリ子さん、こんばんは。

最近もっぱら小輪系ばかりに目がいきますね。
流行の花ですし、自分も乗っかりやすいということで。笑
リリ子さんも渋好み?
デュメ交配!リリ子さん決行されたのですね。
いつか初花をアップされるの楽しみにしてますね。^^

ボクは交配はやらないんですよ。
どうしても場所確保ができなくて。
今はどうやったら交配ができるかを真剣に
考えています。
林檎ちゃんは豊橋のヘレボのお店で
見つけた逸品くんです。

そうそう。
段々、いい光が入る時間帯って分かってきますよね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

kazu

Author:kazu
東京都在住、196×年生まれ、男性。
英語教師をしながらベランダでオールドローズ、クレマチス、ヘレボルス等の植物を育てています。そして愛犬、茶々丸との生活・・・。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おことわり

画像の無断使用はお控え下さいますようお願いいたします。ブログ内の画像・文の著作権は管理人kazuの所有となっております。 コメントを残してくださってありがとうございます。コメントに関しましては、他者への中傷、罵詈雑言、過度な議論等は避けていただきますようお願いいたします。そのようなコメントがあった際には、管理人の判断で削除することもありますので、あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。 ご意見・連絡等ございましたら、メールフォームより管理人にお知らせ下さい。 copyright(C)2006 rosarium in the sky, All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

