Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://skyrosarium.blog69.fc2.com/tb.php/109-7675a882

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1602] 笑いました。

kazuさん、こんばんは。

寝ようとして?kazuさんのブログを覗いたら目が覚めてしまいましたよ。
kazuさん、表現力ありすぎます。
読んでいておかしくなって、パソコン見ながら思わず顔がゆるんじゃいました。
茶々丸くん、そんなに美味しいんだね。
最後の写真、いじらしいですね。
  • 2008-04-07
  • hanachan
  • URL
  • 編集

[C1603]

kazuさん、こんばんは。

自由が丘ですかぁ。
近いからちょっと興味あり。
たぶんアノ店だろうなって、まずいまずい、Lukeにはおやつは野菜と果物オンリーなのよね。

あっ、これは肥満防止ね。
それと、人のもの欲しがらないようにってことです。
ケチではありません(笑)

うちも、伏せ、待てで手の上におやつ置くのやってますよー。
じっと待ってる真剣さがかわいいですよね。

[C1604] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1605]

hanachan、おはようございます。

お褒め頂き恐縮です。^^;
茶々丸見てると飽きないので、
言葉もいろいろ思いつきます。ハハ。

hanachanがにっこりできて
チャチャもうれしいですよ、きっと。^^

最後の写真のように待てずにパクっと
食べちゃうときもあります。汗


[C1606]

kyoroさん、おはようございます。

お近くなんですか。
・・・となると、八王子やら相模原など、
ちょっとした遠出ですね。笑
この店もご存知のようで。
なかなかおいしそうなオヤツがありますよ。
Luke君の誕生日の時にでも。^^
ウチでもフードに茹でた野菜を入れたりしてます。
ブロッコリがチャチャのお気に入り。
Luke君は何が好きなのかな?^^

アンヨに置いても待ちきれず食べてしまうことしばしばです。笑

[C1607]

鍵コメさん、おはようございます。

このクッキー、人が食べても大丈夫な感じがします。
チーズ味はほんのりいいにおいがして、
ワンコのフードにありがちな、
ベタベタ感がなくていいです。^^

そういったお仕事なさっているのですね。
お好きな方ならば楽しみながらお仕事できそうで
何よりです。
学園通り、ABCマートの先、すぐですよ!^^

[C1608]

kazuさん、お晩です。

最後の写真の茶々クン
おやつをジ~~と見つめてますね(^^)
私は手の上に大好きなお菓子をのせられて
マテは出来るかな~?(笑)

[C1609]

akikoさん、お晩です。

チャチャはオヤツから決して目を離しません。
akikoさんはどうですか?笑
甘い物はチャチャみたいに小分けにして食べます?
マテしてくださいね。^^

[C1610]

くーっ可愛いです!!
ものすっごく真剣なのが伝わってきちゃって
笑っちゃいました。
ごめん、ちゃちゃくん。
もう少しマテがかかってたら手に穴があいちゃったかも…ってくらいの熱視線ですよね。
自由が丘や代官山はわんちゃん連れOKのカフェもあってたくさんいますよね。
今度ちゃちゃくんも一緒に…あっよだれがでちゃうからだめかな?笑。
  • 2008-04-10
  • minibaramama
  • URL
  • 編集

[C1611] 美味しそう~♪

kazuさん、おはよう~♪

さすが自由が丘、置いてるものが違う!(笑)
今度東京へ行ったときは実家のお姫様と王子様にお土産にします~
しかもこのボトル可愛いですね。
空いたらベランダで使えそう♪

最後の写真、いじらしくて可愛すぎ~
可愛くてついやっちゃいますよね('-'*)フフ

[C1612]

minibaramamaさん、こんにちは。

チャチャ、お褒めいただきありがとうございます。
本人(?)も喜んでおります。(タブン・・・笑)
チャチャは食べ物の瓶やら缶やらを見せると
いつまでもそれを見続けそこから動こうとしません。
呼びかけても視線もほとんど動かさないんですよ。
一度に二つのことができないぶきっちょなヤツです。笑
いったい誰に似たんだろ?^^;

ドッグカフェたくさんあるようですね。
いいのを探して今度行ってみたいです。^^

[C1613]

kaoriさん、こんにちは~♪

お?kaoriさんちにも姫と王子がいるんですか!
それではここのオヤツを是非!
無添加なので香りはあまりないようですが、
近所の犬にお返しであげたところ、
最初は口にもしなかったのが、
一度食べたらおいしかったようで、
何度もおねだりされました。

アンヨにオヤツを置くのはトレーニングです。笑

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Jump'n Sit Bits!!!



仕事柄、自由が丘にはちょくちょく足を運びます。
最近、仕事が終わるとよく行くのは学園通りにある、
Three Dog Bakeryというワンコのオヤツのお店。
ここはアメリカからやってきた100%ナチュラルなオヤツを販売する店。

茶々丸はここのオヤツが大のお気に入り。
・・・というか、もう中毒状態。笑

パッケージのデザインも洒落てるし、
実際の粒を手に取ってみてもナチュラルな感じがしてボク的には好感が持てます。
左はチーズ味で右がピーナツバター。
砂糖、塩、添加物は一切無しなんだそう。

Jump'n Sit Bits
つまり飛んで来てすぐにオスワリしちゃうお菓子の粒ってことでしょうか?
なかなかウィットに飛んだネーミング。^^




このオヤツは絶対ヤバイもんが入ってる。
茶々丸の食いつきと言ったら、今までのトリーツの比じゃない。

ボトルの裏には注意書き。
「おいしいので食べ過ぎないようお気をつけください」 爆
ほんとかよ?と思いましたが、ほんとでした。笑
チャチャの執着と言ったらすごい!

ボトルを見つめる眼は真剣。笑

「そんなに欲しいの?」
「うん。」




「じゃあ、あげる。フセ・・・。マテ・・・。」

ヨダレたら~。

「ヨシ!」

パク、カリカリ・・・。
オイチイオイチイ。 笑

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://skyrosarium.blog69.fc2.com/tb.php/109-7675a882

0件のトラックバック

12件のコメント

[C1602] 笑いました。

kazuさん、こんばんは。

寝ようとして?kazuさんのブログを覗いたら目が覚めてしまいましたよ。
kazuさん、表現力ありすぎます。
読んでいておかしくなって、パソコン見ながら思わず顔がゆるんじゃいました。
茶々丸くん、そんなに美味しいんだね。
最後の写真、いじらしいですね。
  • 2008-04-07
  • hanachan
  • URL
  • 編集

[C1603]

kazuさん、こんばんは。

自由が丘ですかぁ。
近いからちょっと興味あり。
たぶんアノ店だろうなって、まずいまずい、Lukeにはおやつは野菜と果物オンリーなのよね。

あっ、これは肥満防止ね。
それと、人のもの欲しがらないようにってことです。
ケチではありません(笑)

うちも、伏せ、待てで手の上におやつ置くのやってますよー。
じっと待ってる真剣さがかわいいですよね。

[C1604] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1605]

hanachan、おはようございます。

お褒め頂き恐縮です。^^;
茶々丸見てると飽きないので、
言葉もいろいろ思いつきます。ハハ。

hanachanがにっこりできて
チャチャもうれしいですよ、きっと。^^

最後の写真のように待てずにパクっと
食べちゃうときもあります。汗


[C1606]

kyoroさん、おはようございます。

お近くなんですか。
・・・となると、八王子やら相模原など、
ちょっとした遠出ですね。笑
この店もご存知のようで。
なかなかおいしそうなオヤツがありますよ。
Luke君の誕生日の時にでも。^^
ウチでもフードに茹でた野菜を入れたりしてます。
ブロッコリがチャチャのお気に入り。
Luke君は何が好きなのかな?^^

アンヨに置いても待ちきれず食べてしまうことしばしばです。笑

[C1607]

鍵コメさん、おはようございます。

このクッキー、人が食べても大丈夫な感じがします。
チーズ味はほんのりいいにおいがして、
ワンコのフードにありがちな、
ベタベタ感がなくていいです。^^

そういったお仕事なさっているのですね。
お好きな方ならば楽しみながらお仕事できそうで
何よりです。
学園通り、ABCマートの先、すぐですよ!^^

[C1608]

kazuさん、お晩です。

最後の写真の茶々クン
おやつをジ~~と見つめてますね(^^)
私は手の上に大好きなお菓子をのせられて
マテは出来るかな~?(笑)

[C1609]

akikoさん、お晩です。

チャチャはオヤツから決して目を離しません。
akikoさんはどうですか?笑
甘い物はチャチャみたいに小分けにして食べます?
マテしてくださいね。^^

[C1610]

くーっ可愛いです!!
ものすっごく真剣なのが伝わってきちゃって
笑っちゃいました。
ごめん、ちゃちゃくん。
もう少しマテがかかってたら手に穴があいちゃったかも…ってくらいの熱視線ですよね。
自由が丘や代官山はわんちゃん連れOKのカフェもあってたくさんいますよね。
今度ちゃちゃくんも一緒に…あっよだれがでちゃうからだめかな?笑。
  • 2008-04-10
  • minibaramama
  • URL
  • 編集

[C1611] 美味しそう~♪

kazuさん、おはよう~♪

さすが自由が丘、置いてるものが違う!(笑)
今度東京へ行ったときは実家のお姫様と王子様にお土産にします~
しかもこのボトル可愛いですね。
空いたらベランダで使えそう♪

最後の写真、いじらしくて可愛すぎ~
可愛くてついやっちゃいますよね('-'*)フフ

[C1612]

minibaramamaさん、こんにちは。

チャチャ、お褒めいただきありがとうございます。
本人(?)も喜んでおります。(タブン・・・笑)
チャチャは食べ物の瓶やら缶やらを見せると
いつまでもそれを見続けそこから動こうとしません。
呼びかけても視線もほとんど動かさないんですよ。
一度に二つのことができないぶきっちょなヤツです。笑
いったい誰に似たんだろ?^^;

ドッグカフェたくさんあるようですね。
いいのを探して今度行ってみたいです。^^

[C1613]

kaoriさん、こんにちは~♪

お?kaoriさんちにも姫と王子がいるんですか!
それではここのオヤツを是非!
無添加なので香りはあまりないようですが、
近所の犬にお返しであげたところ、
最初は口にもしなかったのが、
一度食べたらおいしかったようで、
何度もおねだりされました。

アンヨにオヤツを置くのはトレーニングです。笑

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

kazu

Author:kazu
東京都在住、196×年生まれ、男性。
英語教師をしながらベランダでオールドローズ、クレマチス、ヘレボルス等の植物を育てています。そして愛犬、茶々丸との生活・・・。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おことわり

画像の無断使用はお控え下さいますようお願いいたします。ブログ内の画像・文の著作権は管理人kazuの所有となっております。 コメントを残してくださってありがとうございます。コメントに関しましては、他者への中傷、罵詈雑言、過度な議論等は避けていただきますようお願いいたします。そのようなコメントがあった際には、管理人の判断で削除することもありますので、あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。 ご意見・連絡等ございましたら、メールフォームより管理人にお知らせ下さい。 copyright(C)2006 rosarium in the sky, All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

