Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://skyrosarium.blog69.fc2.com/tb.php/190-e9f2cfc7

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2211]

kazuさん、お晩です。

クリスピークリームドーナッツ、一度は食べてみたいドーナッツです!!
以前テレビで外はサクサクで中はとろけるような感じと言ってる方がいました。
そんなドーナッツ食べた事無い!と思いながら見てました(^^;)
私も3つなら余裕で食べられる自信があります(笑)

[C2212]

akikoさん、お晩です。

おいしいですよ~、これ。
そちらでも食べることができるといいんですが・・・。
東京にいらした際には是非!

外はサクサク、中はもっちり。
そんな表現でいいかと思います。
中がやわらかいので、咬むとつぶれてしまうほど、
やわらかいです。
3つといわず4つぐらい行ってしまいたくなります。^^;

[C2220]

こんばんは。

ダイエット中なのに見てしまったぁ。

クリスピークリームドーナッツ、おいしいですよね。
次男が有名だからといって、お土産に買ってきたことが一度。
がんばって並んだんだといってましたが、10分待ちなら…。

うーん。
痩せた時のご褒美のひとつにしよう!

[C2223]

kyoroさん、こんばんは。
まあまあ、ダイエット中と言えど、一つくらい・・・。笑

外はサクッと、中はもっちり。
ホント、うまいっす。^^;
夕方の混んでる時間で10分待ちですから、
午前中ならもっとすいているかもですね。

それにしても優しい息子さんでよかったですね。^^

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

おいしいドーナツ

コピー ~ IMG_8267

少しだけ並べば、ようやく買えるようになったクリスピークリーム。
一時は2時間待ちだなんて時もありました。

途中下車した渋谷で立ち寄ってみれば、10分待ち。
やっと普通に買えるようになって嬉しい限り!

ドーナツだからどれも同じじゃん、という人もいらっしゃるようですが、
ボク的にはこれじゃないとダメ!というくらい好きです。

ドーナツにありがちなボソボソ感、スカスカな感じがなくて、
モチモチしていて、密度が濃くて、粉物好きにはたまらない食感。
油っぽくないし。

初めて食べたのはニューヨークからボストンへ向かうアムトラックの中。
駅売りの朝一番の焼きたてのやつとコーヒーを買って、列車に乗り込みました。
何気なく食べたその味は・・・。
寝ていた友人の分まで食べてしまったのを覚えています。


熱いブラックコーヒーで流し込む。
最高です。

3つも食べてしまった・・・。
何だかいけないことをしてしまった気分です。^^;




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://skyrosarium.blog69.fc2.com/tb.php/190-e9f2cfc7

0件のトラックバック

4件のコメント

[C2211]

kazuさん、お晩です。

クリスピークリームドーナッツ、一度は食べてみたいドーナッツです!!
以前テレビで外はサクサクで中はとろけるような感じと言ってる方がいました。
そんなドーナッツ食べた事無い!と思いながら見てました(^^;)
私も3つなら余裕で食べられる自信があります(笑)

[C2212]

akikoさん、お晩です。

おいしいですよ~、これ。
そちらでも食べることができるといいんですが・・・。
東京にいらした際には是非!

外はサクサク、中はもっちり。
そんな表現でいいかと思います。
中がやわらかいので、咬むとつぶれてしまうほど、
やわらかいです。
3つといわず4つぐらい行ってしまいたくなります。^^;

[C2220]

こんばんは。

ダイエット中なのに見てしまったぁ。

クリスピークリームドーナッツ、おいしいですよね。
次男が有名だからといって、お土産に買ってきたことが一度。
がんばって並んだんだといってましたが、10分待ちなら…。

うーん。
痩せた時のご褒美のひとつにしよう!

[C2223]

kyoroさん、こんばんは。
まあまあ、ダイエット中と言えど、一つくらい・・・。笑

外はサクッと、中はもっちり。
ホント、うまいっす。^^;
夕方の混んでる時間で10分待ちですから、
午前中ならもっとすいているかもですね。

それにしても優しい息子さんでよかったですね。^^

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

kazu

Author:kazu
東京都在住、196×年生まれ、男性。
英語教師をしながらベランダでオールドローズ、クレマチス、ヘレボルス等の植物を育てています。そして愛犬、茶々丸との生活・・・。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おことわり

画像の無断使用はお控え下さいますようお願いいたします。ブログ内の画像・文の著作権は管理人kazuの所有となっております。 コメントを残してくださってありがとうございます。コメントに関しましては、他者への中傷、罵詈雑言、過度な議論等は避けていただきますようお願いいたします。そのようなコメントがあった際には、管理人の判断で削除することもありますので、あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。 ご意見・連絡等ございましたら、メールフォームより管理人にお知らせ下さい。 copyright(C)2006 rosarium in the sky, All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

