Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://skyrosarium.blog69.fc2.com/tb.php/191-002985d0

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2213]

kazuさん、こんばんは。
記事を見て思わず頬が緩みましたよ。
kazuさん、ジャイアンツファンだったんですね。
野球少年だったのですか?

あ・ドーナツの記事、思わず思い出してしまいました。
渋谷店、今度行ってみます。まだ食べたことがないのです。
  • 2008-10-08
  • hanachan
  • URL
  • 編集

[C2214] 勝ちましたね~♪

実は私も密かな巨人ファンなのです。
もうドキドキ~!で試合は見ていられず(笑)、ネットで速報をちらちら覗いていました。
安心してこれからスポーツニュースを見ます。(^^)
ドームの雰囲気はどうでしたか?盛り上がったでしょうね。
  • 2008-10-08
  • ナツ
  • URL
  • 編集

[C2215]

hanachan、こんばんは。
はい、筋金入りのG党です。
元々、親、親戚一同、皆、東京下町なもので、
どうしてもジャイアンツを応援してしまうんです。
野球少年ではなかったな~。
よく後楽園球場に巨人戦は見に行きましたけど。

クリスピークリーム、お勧めです。
ブームが去った時くらいに初めて食べるのも
いいですよね。^^

[C2216]

ナツさん、こんばんは。
ええ~?ナツさん、巨人ファンだったのですね~。
それは嬉しい~!

TVで見ていられないなら、スタジアムではもっとですよ~。
もう疲れ果てました~。笑
西軍の「煽り系」の応援が倍音のように響いて、
鼓膜が破けそうでした。^^;

今、ボクもスポーツニュースを見終わって、
ようやくホッとしたところです。
明後日、金曜日は神宮球場へ行ってきます!
ナツさんの分まで応援してきますね~。^^

[C2217]

こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
我が家は子供が野球ファン・・・
別室でいても~頼んで無くても~
プレイの進行状態や結果の報告が来ます∴(≧ε≦*)ぶっ
母が巨人ファンなので、今頃スポーツニュースのはしごをしているかもしれません!
子供は横浜ファンです((*≧m≦)ププッ
  • 2008-10-09
  • Tです
  • URL
  • 編集

[C2218]

Tさん、こんばんは。
お久しぶりです。

お子さん、野球が好きなのですね。
一家にそれぞれ贔屓のチームがあると大変ですね~。
ボクは味わったことがないので、助かってます。笑

今日はその横浜銀行に負けました。
たまには巨人も利息を取られるみたいです。笑

[C2219] やりましたねっ!(^^)v

わ~い♪よかったですね~!!
ネットで阪神ー横浜と平行してチェックしてました。
巨人が勝って阪神が負けたから優勝ですよね?(^^)/
今日もさらにドキドキしました。昨日負けちゃったしね。
スポーツニュースが楽しみです。
乾杯ですね~♪
  • 2008-10-10
  • ナツ
  • URL
  • 編集

[C2221]  優勝!

こんばんは

優勝おめでとうございます。

何気なくラジオのスイッチを入れたら、原監督の優勝インタビューをやっていました。



[C2222]

ナツさん、こんばんは。
よかったですね!
嬉しいのなんのって。
昨日は神宮球場で胴上げを見てきました。
感無量です。
疲れましたけど~。^^;

昨日は家で晩酌してスポーツニュース見て、
幸せなひと時でした。

[C2224]

ブィーさん、こんばんは。
ありがとうございます。
野球興味ない方でもセールがありますからね。
是非お出かけください。^^;

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

決戦の日

コピー ~ IMG_8301

天下分け目の関ヶ原、もとい、小石川。
東軍勝利を祈願し、いざ後楽園。


野球ネタは載せないようにしていたんだけどね。
今日だけはさすがにやっちゃいます。^^;

朝からものすごい緊張感。




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://skyrosarium.blog69.fc2.com/tb.php/191-002985d0

0件のトラックバック

10件のコメント

[C2213]

kazuさん、こんばんは。
記事を見て思わず頬が緩みましたよ。
kazuさん、ジャイアンツファンだったんですね。
野球少年だったのですか?

あ・ドーナツの記事、思わず思い出してしまいました。
渋谷店、今度行ってみます。まだ食べたことがないのです。
  • 2008-10-08
  • hanachan
  • URL
  • 編集

[C2214] 勝ちましたね~♪

実は私も密かな巨人ファンなのです。
もうドキドキ~!で試合は見ていられず(笑)、ネットで速報をちらちら覗いていました。
安心してこれからスポーツニュースを見ます。(^^)
ドームの雰囲気はどうでしたか?盛り上がったでしょうね。
  • 2008-10-08
  • ナツ
  • URL
  • 編集

[C2215]

hanachan、こんばんは。
はい、筋金入りのG党です。
元々、親、親戚一同、皆、東京下町なもので、
どうしてもジャイアンツを応援してしまうんです。
野球少年ではなかったな~。
よく後楽園球場に巨人戦は見に行きましたけど。

クリスピークリーム、お勧めです。
ブームが去った時くらいに初めて食べるのも
いいですよね。^^

[C2216]

ナツさん、こんばんは。
ええ~?ナツさん、巨人ファンだったのですね~。
それは嬉しい~!

TVで見ていられないなら、スタジアムではもっとですよ~。
もう疲れ果てました~。笑
西軍の「煽り系」の応援が倍音のように響いて、
鼓膜が破けそうでした。^^;

今、ボクもスポーツニュースを見終わって、
ようやくホッとしたところです。
明後日、金曜日は神宮球場へ行ってきます!
ナツさんの分まで応援してきますね~。^^

[C2217]

こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
我が家は子供が野球ファン・・・
別室でいても~頼んで無くても~
プレイの進行状態や結果の報告が来ます∴(≧ε≦*)ぶっ
母が巨人ファンなので、今頃スポーツニュースのはしごをしているかもしれません!
子供は横浜ファンです((*≧m≦)ププッ
  • 2008-10-09
  • Tです
  • URL
  • 編集

[C2218]

Tさん、こんばんは。
お久しぶりです。

お子さん、野球が好きなのですね。
一家にそれぞれ贔屓のチームがあると大変ですね~。
ボクは味わったことがないので、助かってます。笑

今日はその横浜銀行に負けました。
たまには巨人も利息を取られるみたいです。笑

[C2219] やりましたねっ!(^^)v

わ~い♪よかったですね~!!
ネットで阪神ー横浜と平行してチェックしてました。
巨人が勝って阪神が負けたから優勝ですよね?(^^)/
今日もさらにドキドキしました。昨日負けちゃったしね。
スポーツニュースが楽しみです。
乾杯ですね~♪
  • 2008-10-10
  • ナツ
  • URL
  • 編集

[C2221]  優勝!

こんばんは

優勝おめでとうございます。

何気なくラジオのスイッチを入れたら、原監督の優勝インタビューをやっていました。



[C2222]

ナツさん、こんばんは。
よかったですね!
嬉しいのなんのって。
昨日は神宮球場で胴上げを見てきました。
感無量です。
疲れましたけど~。^^;

昨日は家で晩酌してスポーツニュース見て、
幸せなひと時でした。

[C2224]

ブィーさん、こんばんは。
ありがとうございます。
野球興味ない方でもセールがありますからね。
是非お出かけください。^^;

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

kazu

Author:kazu
東京都在住、196×年生まれ、男性。
英語教師をしながらベランダでオールドローズ、クレマチス、ヘレボルス等の植物を育てています。そして愛犬、茶々丸との生活・・・。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おことわり

画像の無断使用はお控え下さいますようお願いいたします。ブログ内の画像・文の著作権は管理人kazuの所有となっております。 コメントを残してくださってありがとうございます。コメントに関しましては、他者への中傷、罵詈雑言、過度な議論等は避けていただきますようお願いいたします。そのようなコメントがあった際には、管理人の判断で削除することもありますので、あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。 ご意見・連絡等ございましたら、メールフォームより管理人にお知らせ下さい。 copyright(C)2006 rosarium in the sky, All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

