Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://skyrosarium.blog69.fc2.com/tb.php/210-741a1410

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2256] そろそろ

こんばんは~。
そろそろうちでも飾りたいとは思いつつ、にゃんこがいると
ツリーの綿やらつるしものに反応して大変なことになるので
にゃんこがきてから12年、ツリーは飾ってません。(爆)
玄関にイエス生誕を模した木彫りと生花のアレンジを飾る程度。
わんこはいいですね~。(茶々丸がマイペースでいいわ~)
これでおやつがぶら下がってたら・・・・と想像するのは楽しいです。(笑)

そういや、だ~いぶ前に聞いたことがあったiPod,
nanoをよーやく本日手に入れました。
ロジテックの録音マイクをつけるとiPodでも外部録音できることが
わかったので。
iTunesがイマイチよくわからず格闘してます。(--;
意外に文明の利器に弱い私・・・。
でも今週末にライブのリハがあるのでマスターしないと・・・
そそ、Seasons Of Love、ソロやるんですよ~。
男性ソロも含め、一曲丸々独りで。頑張りまっす。
  • 2008-11-30
  • みゅえり
  • URL
  • 編集

[C2257]

kazuさん、お晩です。

久しぶりの茶々君、相変わらず可愛いです(^^)

最近ショッピングセンターで
クリスマスコーナーの隣にお雛様が置かれてましたよ(笑)
イベント事やファッションなど先取りが当たり前ですけど
いくらなんでもって思っちゃいました(^^;)

[C2258]

みゅえりさん、こんばんは。
返事遅くなってごめんなさい。^^;

にゃんこはいたずらします?
わんこもですよ。笑
ボクに怒られるので、恐る恐るですが、
ウチのも隙あらばって感じです。
オーナメントでいいやつは上の方につるしてます。
おやつなどぶら下げたら、
それこそツリーに夢中になっていたずらしまくりの気がします。
にゃんこはどこでもあがっちゃいますものね。
どこか高い所にミニチュアのツリーでも無理かな?^^;

ipod nanoおめでとうございます?笑
これでSeasons of Love練習してくださいね~。
ボクも歌いたいな~。
よくジムで走りながら心で歌って感動してましたけどね。笑
これを一曲ソロですか?
すごい。
いつかみゅえりさんの歌、聴いてみたいです。
がんばってくださいね!

[C2259]

akikoさん、お晩です。
返事遅くなってごめんなさい。

茶々丸はいつものようにうたた寝中・・・。汗

ツリーの横にお雛様・・・。
それはいくらなんでも、ですね。笑
最近季節感がないのが、どうなんだろ?って思ってしまいます。
今日はいつもの園芸店に行きました。
なんとも素敵なヘレボがありました。
ちょっと早すぎでは?と思いましたよ。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ADVENT 2008

コピー ~ IMG_0620
今日からアドヴェント(待降節)です。
アドヴェントはクリスマスの4週間前の日曜日から始まります。
教会の暦では、この季節を待降節と呼び、いわゆるクリスマスシーズンが始まるのですが、
25日からが本当のクリスマスです。
ですから、キリスト教徒の家では1月7日までクリスマスツリーを飾りますが、
年末から正月三が日には門松とツリーが同時に飾られていて、
知らない人から見ると、非常にだらしない家に見えてしまいます。笑


コピー ~ IMG_0632
今週はツリーを飾ったり、リースを玄関に付けたりと、なんだかんだと忙しい週末でした。

茶々丸はお構いなしにオットーマンでうたた寝です。
部屋は暖かく、一番楽しい季節の始まりです。





この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://skyrosarium.blog69.fc2.com/tb.php/210-741a1410

0件のトラックバック

4件のコメント

[C2256] そろそろ

こんばんは~。
そろそろうちでも飾りたいとは思いつつ、にゃんこがいると
ツリーの綿やらつるしものに反応して大変なことになるので
にゃんこがきてから12年、ツリーは飾ってません。(爆)
玄関にイエス生誕を模した木彫りと生花のアレンジを飾る程度。
わんこはいいですね~。(茶々丸がマイペースでいいわ~)
これでおやつがぶら下がってたら・・・・と想像するのは楽しいです。(笑)

そういや、だ~いぶ前に聞いたことがあったiPod,
nanoをよーやく本日手に入れました。
ロジテックの録音マイクをつけるとiPodでも外部録音できることが
わかったので。
iTunesがイマイチよくわからず格闘してます。(--;
意外に文明の利器に弱い私・・・。
でも今週末にライブのリハがあるのでマスターしないと・・・
そそ、Seasons Of Love、ソロやるんですよ~。
男性ソロも含め、一曲丸々独りで。頑張りまっす。
  • 2008-11-30
  • みゅえり
  • URL
  • 編集

[C2257]

kazuさん、お晩です。

久しぶりの茶々君、相変わらず可愛いです(^^)

最近ショッピングセンターで
クリスマスコーナーの隣にお雛様が置かれてましたよ(笑)
イベント事やファッションなど先取りが当たり前ですけど
いくらなんでもって思っちゃいました(^^;)

[C2258]

みゅえりさん、こんばんは。
返事遅くなってごめんなさい。^^;

にゃんこはいたずらします?
わんこもですよ。笑
ボクに怒られるので、恐る恐るですが、
ウチのも隙あらばって感じです。
オーナメントでいいやつは上の方につるしてます。
おやつなどぶら下げたら、
それこそツリーに夢中になっていたずらしまくりの気がします。
にゃんこはどこでもあがっちゃいますものね。
どこか高い所にミニチュアのツリーでも無理かな?^^;

ipod nanoおめでとうございます?笑
これでSeasons of Love練習してくださいね~。
ボクも歌いたいな~。
よくジムで走りながら心で歌って感動してましたけどね。笑
これを一曲ソロですか?
すごい。
いつかみゅえりさんの歌、聴いてみたいです。
がんばってくださいね!

[C2259]

akikoさん、お晩です。
返事遅くなってごめんなさい。

茶々丸はいつものようにうたた寝中・・・。汗

ツリーの横にお雛様・・・。
それはいくらなんでも、ですね。笑
最近季節感がないのが、どうなんだろ?って思ってしまいます。
今日はいつもの園芸店に行きました。
なんとも素敵なヘレボがありました。
ちょっと早すぎでは?と思いましたよ。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

kazu

Author:kazu
東京都在住、196×年生まれ、男性。
英語教師をしながらベランダでオールドローズ、クレマチス、ヘレボルス等の植物を育てています。そして愛犬、茶々丸との生活・・・。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おことわり

画像の無断使用はお控え下さいますようお願いいたします。ブログ内の画像・文の著作権は管理人kazuの所有となっております。 コメントを残してくださってありがとうございます。コメントに関しましては、他者への中傷、罵詈雑言、過度な議論等は避けていただきますようお願いいたします。そのようなコメントがあった際には、管理人の判断で削除することもありますので、あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。 ご意見・連絡等ございましたら、メールフォームより管理人にお知らせ下さい。 copyright(C)2006 rosarium in the sky, All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

