Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://skyrosarium.blog69.fc2.com/tb.php/211-0eaebf10

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2260]

kazuさん、こんばんは、お久しぶりです。
↓ハワイ旅行の風景を羨ましく拝見してました。
さすがに旅なれていらっしゃる様子がうかがえます。
カレンダーにしたいような写真集ですね^^

銀座のクリスマスツリーも素敵です。
アプリDDに手が伸びたってことは、お買い上げですか・・・♪ いいなア~
ワタシは、今年の2月にチェルシーガーデンで「節分草」のポットを買って、
飛行機で田舎に持って帰りました(笑)
大都会で山野草・・・やはり良いものが揃ってますね^^v 

[C2261]

リリ子さん、こんばんは。
こちらこそお久しぶりです。
そちらのブログにも長いこと遊びに行けなくてごめんなさい。

旅慣れてないですよ。
写真がそう見せているだけかも?^^;
リリ子さんのように、花のカレンダー作ってみたいです。

はい、お買い上げです。^^;
アプリのddでいいやつはあまり見かけないものですから、
目に飛び込んで来た時にはもう手が伸びてました。^^;
最近は山野草に興味が出てきました。
奥が深そうです。
またご教授よろしくお願いします!^^

[C2262]

こんばんは。

また、増えちゃったんですね。
チベちゃん、2株ですか。
いいなぁ。
チェルシー行ったら、絶対買いそうで、じっと我慢してたのに…。
我が家のチベちゃん、なんとか夏を越したけれど、いつか開花してくれるんでしょうかねぇ。
まだ残ってましたか?(未練たら~)

ddアプリ、アップ待ってます♪

[C2263]

kyoroさん、こんばんは。
オフ会いかがでしたか?

チベちゃん、まだ2株ほど残ってましたよ。
(昨日の時点で。)
来週また数株入るとか?
(宣伝してもいいのかな?)
ボクは今回イキがいいのを2ついただいたので、
もういいですが、結構いい株ですよ。
植え替えたら、輸入株の割りに根が結構残っていました。
これなら何とか生き残りそう。^^;

ddアプリ、他にもリクエストいただきました~。
次回アップ予定?^^;

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

日本橋、銀ブラの午後。


今日は久しぶりにチェルシーガーデンへ。
何と!
H口さんのヘレボルスがもう入荷しているのですね。
びっくりです。
色の乗り具合といい、この時期にここまでグレード高い花が出るとは。
季節感を考えると、ちょっと寂しい気もしますが、
きれいなアプリのダブルがあったので、手が伸びてしまいました。
後、チベタヌスも二株・・・。^^;

Aさんとも久しぶりにお会いできて楽しかったです。
何でも、クリスマスローズの本を執筆されたとか。
発売が楽しみです。



その後、銀座へ。
MIKIMOTOのクリスマスツリー。
今年はあまり奇をてらってなく、きれいでした。
相変わらずにぎやかな銀座でしたが・・・、中国人だらけ・・・。汗


しかし、最近の携帯の写真は綺麗に撮れるな・・・。
ブログのアップにも耐えられるとは。



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://skyrosarium.blog69.fc2.com/tb.php/211-0eaebf10

0件のトラックバック

4件のコメント

[C2260]

kazuさん、こんばんは、お久しぶりです。
↓ハワイ旅行の風景を羨ましく拝見してました。
さすがに旅なれていらっしゃる様子がうかがえます。
カレンダーにしたいような写真集ですね^^

銀座のクリスマスツリーも素敵です。
アプリDDに手が伸びたってことは、お買い上げですか・・・♪ いいなア~
ワタシは、今年の2月にチェルシーガーデンで「節分草」のポットを買って、
飛行機で田舎に持って帰りました(笑)
大都会で山野草・・・やはり良いものが揃ってますね^^v 

[C2261]

リリ子さん、こんばんは。
こちらこそお久しぶりです。
そちらのブログにも長いこと遊びに行けなくてごめんなさい。

旅慣れてないですよ。
写真がそう見せているだけかも?^^;
リリ子さんのように、花のカレンダー作ってみたいです。

はい、お買い上げです。^^;
アプリのddでいいやつはあまり見かけないものですから、
目に飛び込んで来た時にはもう手が伸びてました。^^;
最近は山野草に興味が出てきました。
奥が深そうです。
またご教授よろしくお願いします!^^

[C2262]

こんばんは。

また、増えちゃったんですね。
チベちゃん、2株ですか。
いいなぁ。
チェルシー行ったら、絶対買いそうで、じっと我慢してたのに…。
我が家のチベちゃん、なんとか夏を越したけれど、いつか開花してくれるんでしょうかねぇ。
まだ残ってましたか?(未練たら~)

ddアプリ、アップ待ってます♪

[C2263]

kyoroさん、こんばんは。
オフ会いかがでしたか?

チベちゃん、まだ2株ほど残ってましたよ。
(昨日の時点で。)
来週また数株入るとか?
(宣伝してもいいのかな?)
ボクは今回イキがいいのを2ついただいたので、
もういいですが、結構いい株ですよ。
植え替えたら、輸入株の割りに根が結構残っていました。
これなら何とか生き残りそう。^^;

ddアプリ、他にもリクエストいただきました~。
次回アップ予定?^^;

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

kazu

Author:kazu
東京都在住、196×年生まれ、男性。
英語教師をしながらベランダでオールドローズ、クレマチス、ヘレボルス等の植物を育てています。そして愛犬、茶々丸との生活・・・。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おことわり

画像の無断使用はお控え下さいますようお願いいたします。ブログ内の画像・文の著作権は管理人kazuの所有となっております。 コメントを残してくださってありがとうございます。コメントに関しましては、他者への中傷、罵詈雑言、過度な議論等は避けていただきますようお願いいたします。そのようなコメントがあった際には、管理人の判断で削除することもありますので、あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。 ご意見・連絡等ございましたら、メールフォームより管理人にお知らせ下さい。 copyright(C)2006 rosarium in the sky, All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

