Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://skyrosarium.blog69.fc2.com/tb.php/214-e39d2beb

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2272]

100000ヒットおめでとうございます。
やっぱりうれしいものですよね。
kazuさんの撮るお写真も文章も雰囲気がとても好きですよ^^
ちょくちょく寄らせていただいています。

そろそろクリスマスローズが咲く季節。
今年はどんなお花を見せていただけるでしょう。
今日は何かお持ち帰りを?
私はバラの苗売り場を舐めるように見てきました(笑)
  • 2008-12-08
  • あっちゃん
  • URL
  • 編集

[C2273]

あっちゃん、こんばんは。
今日は偶然にもお会いすることができました。
久しぶりにお顔を拝見して、お元気そうで何よりです。^^

よく来てくださっていたのですね。
ありがとうございます。
最近、ボクはどなたのブログも覗いてなくて、
時間を作って遊びに行かなくては・・・、と思っています。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

バラ売り場、いよいよにぎやかになってきましたね。
ボクもマンステッド・ウッドがあるかな、と思って行きましたが、
まだのようでした。
お察しの通り、ヘレボを2つほど。笑

[C2274]

10000hitおめでとうございます♪
うたたね茶々丸クン、相変わらずかわいいです^^

今日は思いがけずお目にかかれて、楽しい気分になりました。
あ、でも今の時期、あそこならどなたかにお会いするかもとは思っていましたけど^^

アプリコットダブル。。。
そして何とも愛らしいチベさんも^m^
そして今日も・・・よい出会いがあったのですね。
ふふふ、わたしもまじまじと見つめてたヘレさんがあったのですけれど、
今日はご覧の通り両手とも塞がっておりましたので(vv*
今日はずっしり幸せぶら下げておうちへ帰りました♪



[C2275]

Xylophoneさん、こんばんは。
ありがとうございます。^^
並びに茶々丸のことも・・・。

階段を下りると、そこにお二人が!
本当に偶然でした。
お元気そうで何よりです。
両手いっぱいのバラ達で幸せそうでしたよ。^^
何、お迎えしたんでしょう?
お宅へお持ち帰りするのも、きっと難儀したのでは?
これからのアップ楽しみです~。

ボクの方も大収穫でした。^^;

[C2277] おめでとうございます

たくさんの訪問者、嬉しいような怖いようなって・・そうですね~。
でも、私のブログはそんなにないです~。(^^;
だから、kazuさんのブログはそれだけ魅力的ってことだと思います。
これからもいろいろな記事、楽しみにしていますね。

ジョルジュ・ヴィベール、大好きなバラです。
でも、ちょっと調子が悪くて心配なんです。(--)
  • 2008-12-09
  • ナツ
  • URL
  • 編集

[C2280]

ナツさん、こんばんは。
お祝いの言葉、ありがとうございます!
嬉しいものですね。^^;
魅力があるなんて・・・。
恐縮です。笑
それは置いといて、自分の日記代わりに書かせていただいてます。
是非またおいでくださいね。^^

ナツさんのバラも楽しみにしております。
またお邪魔させてくださいね。
ジョルジュ・ヴィベール、復活されますように・・・。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

気がつけば・・・、

コピー ~ IMG_6270
・・・100000ヒットです。
2年前にこのブログを始めた時は、
まさかこんなに多くの方に読んでいただけるとは思っていませんでした。
当初は読んでいただく方に楽しんでいただけたらと、
写真も文章も今より時間をかけて精査して載せていたものですが、
最近は手抜きばかりで・・・。笑

・・・というエクスキューズは半分は本当なのですが、
半分は、やはりブログは自分の日記として使いたい、というのが本音。
特に旅行記などは後で読み返すと、画像と共に、
当時の思い出が断片ではなく、連続性を帯びて甦ってきたりします。
それがとても楽しくて。
だから、きっと皆さんが読んでもつまらない旅行記なども乗せちゃってます。^^;

そして、一時は連日一日に400から500を越えるアクセスがあり、
ちょっと怖いな、と思ったりしたこともあったんです。
インターネット上に出す以上、ある程度オフィシャルな物になることは避けられず。
そして文字は残りますからね。
あまり変なこと、偉そうなことは書けないな、と。

肩肘張らずブログを続けたいものですから、
そのアクセス数に少し怖気づいてお休みしたこともありました。
今だから話せることですが・・・。


ま、大したブログじゃありません。笑
それでも、これまで遊びに来てくださった方々、
コメントを残してくださった方々、本当にありがとうございます!
また時々遊びに来てください。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。^^


ブログのタイトルにふさわしく、5月のオールドローズを。
George Vibert(ジョルジュ・ヴィベール)。
ふくよかなガリカです。



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://skyrosarium.blog69.fc2.com/tb.php/214-e39d2beb

0件のトラックバック

6件のコメント

[C2272]

100000ヒットおめでとうございます。
やっぱりうれしいものですよね。
kazuさんの撮るお写真も文章も雰囲気がとても好きですよ^^
ちょくちょく寄らせていただいています。

そろそろクリスマスローズが咲く季節。
今年はどんなお花を見せていただけるでしょう。
今日は何かお持ち帰りを?
私はバラの苗売り場を舐めるように見てきました(笑)
  • 2008-12-08
  • あっちゃん
  • URL
  • 編集

[C2273]

あっちゃん、こんばんは。
今日は偶然にもお会いすることができました。
久しぶりにお顔を拝見して、お元気そうで何よりです。^^

よく来てくださっていたのですね。
ありがとうございます。
最近、ボクはどなたのブログも覗いてなくて、
時間を作って遊びに行かなくては・・・、と思っています。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

バラ売り場、いよいよにぎやかになってきましたね。
ボクもマンステッド・ウッドがあるかな、と思って行きましたが、
まだのようでした。
お察しの通り、ヘレボを2つほど。笑

[C2274]

10000hitおめでとうございます♪
うたたね茶々丸クン、相変わらずかわいいです^^

今日は思いがけずお目にかかれて、楽しい気分になりました。
あ、でも今の時期、あそこならどなたかにお会いするかもとは思っていましたけど^^

アプリコットダブル。。。
そして何とも愛らしいチベさんも^m^
そして今日も・・・よい出会いがあったのですね。
ふふふ、わたしもまじまじと見つめてたヘレさんがあったのですけれど、
今日はご覧の通り両手とも塞がっておりましたので(vv*
今日はずっしり幸せぶら下げておうちへ帰りました♪



[C2275]

Xylophoneさん、こんばんは。
ありがとうございます。^^
並びに茶々丸のことも・・・。

階段を下りると、そこにお二人が!
本当に偶然でした。
お元気そうで何よりです。
両手いっぱいのバラ達で幸せそうでしたよ。^^
何、お迎えしたんでしょう?
お宅へお持ち帰りするのも、きっと難儀したのでは?
これからのアップ楽しみです~。

ボクの方も大収穫でした。^^;

[C2277] おめでとうございます

たくさんの訪問者、嬉しいような怖いようなって・・そうですね~。
でも、私のブログはそんなにないです~。(^^;
だから、kazuさんのブログはそれだけ魅力的ってことだと思います。
これからもいろいろな記事、楽しみにしていますね。

ジョルジュ・ヴィベール、大好きなバラです。
でも、ちょっと調子が悪くて心配なんです。(--)
  • 2008-12-09
  • ナツ
  • URL
  • 編集

[C2280]

ナツさん、こんばんは。
お祝いの言葉、ありがとうございます!
嬉しいものですね。^^;
魅力があるなんて・・・。
恐縮です。笑
それは置いといて、自分の日記代わりに書かせていただいてます。
是非またおいでくださいね。^^

ナツさんのバラも楽しみにしております。
またお邪魔させてくださいね。
ジョルジュ・ヴィベール、復活されますように・・・。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

kazu

Author:kazu
東京都在住、196×年生まれ、男性。
英語教師をしながらベランダでオールドローズ、クレマチス、ヘレボルス等の植物を育てています。そして愛犬、茶々丸との生活・・・。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おことわり

画像の無断使用はお控え下さいますようお願いいたします。ブログ内の画像・文の著作権は管理人kazuの所有となっております。 コメントを残してくださってありがとうございます。コメントに関しましては、他者への中傷、罵詈雑言、過度な議論等は避けていただきますようお願いいたします。そのようなコメントがあった際には、管理人の判断で削除することもありますので、あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。 ご意見・連絡等ございましたら、メールフォームより管理人にお知らせ下さい。 copyright(C)2006 rosarium in the sky, All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

