Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://skyrosarium.blog69.fc2.com/tb.php/335-97218931

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2682]

こんにちは。

kazuさんもTOEIC受験ですか?
英語の先生って何点くらいなのかしら???

うちも、だんなさんと長男が受験。
二人のレベル差は…。

だんなさんは目標には届かずのようで、気分転換にオバマさんの演説聞きなおし。
英語嫌いの私には意味不明♪
そのあとはジャズにクラシック。
そうとうお疲れのようです(笑)

[C2683]

またも、コメント。
だんなさんに今聞いたら、今回のは難しかったらしいです。
長文2つ。ウンウン、四苦八苦だったそうで。
へぇー!!って感じ。
英語の先生でも難しかったのって変に納得してます(笑)

ちょっと前、TOEICのテスト変わってからタイヘンそうですね。

すごいなぁといいつつ、距離をおきたい私。

[C2684]

kyoroさん、こんばんは。

さ~、何点でしょう?笑
当たったらヘレボプレゼント!(ナンチャッテ・・・。うそですよ。)

気分転換にオバマ演説聴くだなんてすごいなあ。
僕なんか今、英語なんか見たくない聴きたくない・・・。笑
終了後の疲れは半端ないですから、
kyoroさんも一度試しに受けてみてはいかがですか~?
根性つきますよ~。爆

う~ん、難易度ですが・・・。
ここ数年受けてないので何とも言えませんが、
僕の場合は時間が足りないのです。
時間が後10分あれば残り2つこなせたのだけど。
いつも時間が足りなくて悔しい思いをしています。

確かにリスニングはいやらしくなりましたね。

ご主人、息子さんいいスコア取られるといいですね!^^


[C2685]

う~、しつこくコメント

>kyoroさんも一度試しに受けてみてはいかがですか~?
根性つきますよ~。爆

って、いいますねぇ(笑)

ホント、英語嫌いなんですよ~。

しかし、リスニング、くせがあるみたいですね。

息子は完敗のようです。
オイオイ、試験はどうなんのって感じですが…。
理系の子って英語苦手な子多いんですよ。
あと、2ヶ月でそうとうあげないとヤバイッス!!
もう、無理っぽいですが…。

[C2686]

kazuさん
こんばんは。
TOEICについてはコメントできません(笑)
僕がkazuさんの生徒だったらきっと...
穏やかなkazuさんでもお手上げのハズ^^;

今日のヘレボ...とても綺麗に色がのっていますね。
なんともいえないニュアンスを感じます。
それにしてもヘレボって長い期間楽しめる植物ですよね。
四季咲きでもないのに暮れから春まで。
本当に興味の尽きない花だと思います。
ウチは同じような株が多いので、
たま~に友人に言われます。
コレとコレって何がどう違うの?って(笑)

>まだまだヘレボルスのアップは続きます・・・。
もちろん!
これからも日々UPされるのを楽しみにしています。

[C2687]

kyoroさん、こんばんは。

英語なんて必要ない人には必要ないですからね。
日本はそういう意味では幸せな国ですよね。

息子さんはTOEICスコア上げないといけないのですか?
学生さんもサラリーマンも大変ですね。
昇進がかかっていますから皆さん必死に見えます。
息子さん、いいスコア取れればいいですね。

[C2688]

G d Dさん、こんばんは。

そんなこと言わずに・・・。笑
お手上げの生徒さんでも数ヶ月すると見違えたりしますから、
大丈夫ですよ~(・・・って何が?)
英語興味あったら再チャレンジされるとか?^^;

ヘレボは確かにシーズンが長いですよね。
正味4ヶ月くらいは楽しめますね。
小苗なんかも含めるともっとかも?
今シーズンの僕の場合、去年の10月くらいから
ずっとバタバタしています。
ちょっとお休みも欲しかったりして・・・。
贅沢ですね。

違いが分からない人には微妙な差などどうでもいいのでしょうね。笑
僕らはどうしてこんなになってしまったのでしょう。爆

飽きずにアップしますね。
懲りずに見てやってくださいね!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

神経衰弱

コピー ~ IMG_1889
今日は力試しにTOEICテストを受けてきました。
6年ぶりのTOEIC・・・。
うーん、長文2つ残してしまってタイムアップ。
事務処理能力がないのだろうか・・・。
最後の方は雑念ばかりで長文が頭に入っていかない・・・。

それにしても終わった後の受験者の顔の暗いこと。
みんなで列をなし、「あ~、しんど。」って表情で帰りの駅に向います。笑

2つ残しが悔しいから、次も受けよう。


今日のヘレボルス。
バイカラーDD。
小輪吹き掛け絞り。
近頃、何だか似たような花ばかり載せている気がする。笑
ちょっと飽きたかな?
いやいや、まだまだヘレボルスのアップは続きます・・・。




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://skyrosarium.blog69.fc2.com/tb.php/335-97218931

0件のトラックバック

7件のコメント

[C2682]

こんにちは。

kazuさんもTOEIC受験ですか?
英語の先生って何点くらいなのかしら???

うちも、だんなさんと長男が受験。
二人のレベル差は…。

だんなさんは目標には届かずのようで、気分転換にオバマさんの演説聞きなおし。
英語嫌いの私には意味不明♪
そのあとはジャズにクラシック。
そうとうお疲れのようです(笑)

[C2683]

またも、コメント。
だんなさんに今聞いたら、今回のは難しかったらしいです。
長文2つ。ウンウン、四苦八苦だったそうで。
へぇー!!って感じ。
英語の先生でも難しかったのって変に納得してます(笑)

ちょっと前、TOEICのテスト変わってからタイヘンそうですね。

すごいなぁといいつつ、距離をおきたい私。

[C2684]

kyoroさん、こんばんは。

さ~、何点でしょう?笑
当たったらヘレボプレゼント!(ナンチャッテ・・・。うそですよ。)

気分転換にオバマ演説聴くだなんてすごいなあ。
僕なんか今、英語なんか見たくない聴きたくない・・・。笑
終了後の疲れは半端ないですから、
kyoroさんも一度試しに受けてみてはいかがですか~?
根性つきますよ~。爆

う~ん、難易度ですが・・・。
ここ数年受けてないので何とも言えませんが、
僕の場合は時間が足りないのです。
時間が後10分あれば残り2つこなせたのだけど。
いつも時間が足りなくて悔しい思いをしています。

確かにリスニングはいやらしくなりましたね。

ご主人、息子さんいいスコア取られるといいですね!^^


[C2685]

う~、しつこくコメント

>kyoroさんも一度試しに受けてみてはいかがですか~?
根性つきますよ~。爆

って、いいますねぇ(笑)

ホント、英語嫌いなんですよ~。

しかし、リスニング、くせがあるみたいですね。

息子は完敗のようです。
オイオイ、試験はどうなんのって感じですが…。
理系の子って英語苦手な子多いんですよ。
あと、2ヶ月でそうとうあげないとヤバイッス!!
もう、無理っぽいですが…。

[C2686]

kazuさん
こんばんは。
TOEICについてはコメントできません(笑)
僕がkazuさんの生徒だったらきっと...
穏やかなkazuさんでもお手上げのハズ^^;

今日のヘレボ...とても綺麗に色がのっていますね。
なんともいえないニュアンスを感じます。
それにしてもヘレボって長い期間楽しめる植物ですよね。
四季咲きでもないのに暮れから春まで。
本当に興味の尽きない花だと思います。
ウチは同じような株が多いので、
たま~に友人に言われます。
コレとコレって何がどう違うの?って(笑)

>まだまだヘレボルスのアップは続きます・・・。
もちろん!
これからも日々UPされるのを楽しみにしています。

[C2687]

kyoroさん、こんばんは。

英語なんて必要ない人には必要ないですからね。
日本はそういう意味では幸せな国ですよね。

息子さんはTOEICスコア上げないといけないのですか?
学生さんもサラリーマンも大変ですね。
昇進がかかっていますから皆さん必死に見えます。
息子さん、いいスコア取れればいいですね。

[C2688]

G d Dさん、こんばんは。

そんなこと言わずに・・・。笑
お手上げの生徒さんでも数ヶ月すると見違えたりしますから、
大丈夫ですよ~(・・・って何が?)
英語興味あったら再チャレンジされるとか?^^;

ヘレボは確かにシーズンが長いですよね。
正味4ヶ月くらいは楽しめますね。
小苗なんかも含めるともっとかも?
今シーズンの僕の場合、去年の10月くらいから
ずっとバタバタしています。
ちょっとお休みも欲しかったりして・・・。
贅沢ですね。

違いが分からない人には微妙な差などどうでもいいのでしょうね。笑
僕らはどうしてこんなになってしまったのでしょう。爆

飽きずにアップしますね。
懲りずに見てやってくださいね!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

kazu

Author:kazu
東京都在住、196×年生まれ、男性。
英語教師をしながらベランダでオールドローズ、クレマチス、ヘレボルス等の植物を育てています。そして愛犬、茶々丸との生活・・・。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おことわり

画像の無断使用はお控え下さいますようお願いいたします。ブログ内の画像・文の著作権は管理人kazuの所有となっております。 コメントを残してくださってありがとうございます。コメントに関しましては、他者への中傷、罵詈雑言、過度な議論等は避けていただきますようお願いいたします。そのようなコメントがあった際には、管理人の判断で削除することもありますので、あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。 ご意見・連絡等ございましたら、メールフォームより管理人にお知らせ下さい。 copyright(C)2006 rosarium in the sky, All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

