Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://skyrosarium.blog69.fc2.com/tb.php/336-93c05cd4

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2689]

こんばんは!
本当に今日は暖かでしたね。今
年は桜も思い切り早くに開花するかもしれませんね。

私は毎日4時に起きるんですよー(^・^)
6時には家を出るので・・・・
今日のWBCは車の中で少しだけ見ました。
でも、緊張しちゃうんですよね。攻撃の時しか見られなかったり・・・・笑

私も昨日チョッキンしたのですが、全部きっちゃうのは惜しくて少し残してます。
葉っぱばかりのこれからのほうがお世話をシッカリしないといけないですね~。


[C2690] おばあちゃんです^^

大体5時起きです。
これからどんどん早くなりますよ~。
だって日の出が早くなりますから^^;
朝1番の植物たちを眺めるのが大好きです。

そろそろ切り時なのですね。
う~ん・・・切れるかなあ(笑)
  • 2009-03-17
  • あっちゃん
  • URL
  • 編集

[C2691]

salaさん、こんばんは~。

本当に桜が思い切り早く咲きそうな勢いですね。
ちょっと暖かすぎ・・・。^^;

salaさん、早起きなんですね~。
お仕事ですか?お疲れ様です。
それじゃヘレボの朝の顔が見れませんね。
それはちょっと後ろ髪引かれるところですね?

これからのお世話が来年の花数を決めますもんんね。
しっかり育てたいところです。
WBC勝ってよかったですが、さて、明日はどうなることやら・・・。

[C2692]

あっちゃん、こんばんは~。

おばあちゃんじゃないですよ~。
お会いするたびに颯爽として歩いているじゃないですか!
朝一番の植物の顔見るのは楽しいですね。
僕もバラの季節は早起きですが、ヘレボの季節は寒くって。

地植えだと強そうだからまだいいかも?^^;

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

早寝早起き

コピー ~ IMG_1891
今朝はWBCを見るために5時起き。
眠い・・・。
無理な事はもうやめよう・・・。笑

でも早起きするといろいろ用事が片付きますね。
気分的には充実した一日でした。
今日は早く寝れそう。
おじいちゃんみたいだな。笑


今日のヘレボルス。
グリーンピコティーDD。
気温が低い時期はもう少しピコティーがくっきり出てました。
段々暖かくなってきているので、
花色もぼけてきてしまって、そろそろ花柄も切り時かも?

明日は気温が20度くらいまで上がるそうです。


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://skyrosarium.blog69.fc2.com/tb.php/336-93c05cd4

0件のトラックバック

4件のコメント

[C2689]

こんばんは!
本当に今日は暖かでしたね。今
年は桜も思い切り早くに開花するかもしれませんね。

私は毎日4時に起きるんですよー(^・^)
6時には家を出るので・・・・
今日のWBCは車の中で少しだけ見ました。
でも、緊張しちゃうんですよね。攻撃の時しか見られなかったり・・・・笑

私も昨日チョッキンしたのですが、全部きっちゃうのは惜しくて少し残してます。
葉っぱばかりのこれからのほうがお世話をシッカリしないといけないですね~。


[C2690] おばあちゃんです^^

大体5時起きです。
これからどんどん早くなりますよ~。
だって日の出が早くなりますから^^;
朝1番の植物たちを眺めるのが大好きです。

そろそろ切り時なのですね。
う~ん・・・切れるかなあ(笑)
  • 2009-03-17
  • あっちゃん
  • URL
  • 編集

[C2691]

salaさん、こんばんは~。

本当に桜が思い切り早く咲きそうな勢いですね。
ちょっと暖かすぎ・・・。^^;

salaさん、早起きなんですね~。
お仕事ですか?お疲れ様です。
それじゃヘレボの朝の顔が見れませんね。
それはちょっと後ろ髪引かれるところですね?

これからのお世話が来年の花数を決めますもんんね。
しっかり育てたいところです。
WBC勝ってよかったですが、さて、明日はどうなることやら・・・。

[C2692]

あっちゃん、こんばんは~。

おばあちゃんじゃないですよ~。
お会いするたびに颯爽として歩いているじゃないですか!
朝一番の植物の顔見るのは楽しいですね。
僕もバラの季節は早起きですが、ヘレボの季節は寒くって。

地植えだと強そうだからまだいいかも?^^;

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

kazu

Author:kazu
東京都在住、196×年生まれ、男性。
英語教師をしながらベランダでオールドローズ、クレマチス、ヘレボルス等の植物を育てています。そして愛犬、茶々丸との生活・・・。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おことわり

画像の無断使用はお控え下さいますようお願いいたします。ブログ内の画像・文の著作権は管理人kazuの所有となっております。 コメントを残してくださってありがとうございます。コメントに関しましては、他者への中傷、罵詈雑言、過度な議論等は避けていただきますようお願いいたします。そのようなコメントがあった際には、管理人の判断で削除することもありますので、あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。 ご意見・連絡等ございましたら、メールフォームより管理人にお知らせ下さい。 copyright(C)2006 rosarium in the sky, All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

