Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://skyrosarium.blog69.fc2.com/tb.php/345-7a72859e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2717] スゴイ!

kazuさん、こんばんわ。
前進なさってますね。スゴイ!
行動を始めると思わぬ助けがあって物事がどんどん進む時がありますね。
自分の願いの強さがいろんなことを引き寄せるのかもしれません。
kazuさんの勇気と情熱が眩しいです。
また経過報告を楽しみに待ってます。

[C2718] 楽しみですね。

kazuさんの夢もスタートですか・・・。
着工おめでとうございます☆
着々と計画が進んで、楽しみですね。
大工さんなどの職人さん達って、黙々と作業をこなしてくれて、ホントに凄いですよね。。。
素敵なハウスが出来ると良いですね!

それから、山の写真も美しいです~。
なんだか、飛んで行きたいくらいですよ。
山々の写真を見てクラクラきました。
やっぱり、山は良いですね。。。ワクワクします。

[C2719]

kazuさん
おはようございます!
南アルプスの山々の壮大な風景の元での出発おめでとうございます。
kazuさんの熱意がみんなに伝わって、
良い協力関係が生まれるのでしょうね。

どうぞ頑張ってください!

[C2720]

おはようございます。
美しい山の麓で夢の出発。ステキですね!
いつか私も訪れたいです(^・^)

今は山といえば冬のスキーだけですが
昔は山登りも少しだけかじりました。
メチャクチャしんどいのでスが、頂上からの景色は時に雄大で時に幻想的で・・・・
やっぱり自然は偉大ですね。

色々お忙しくなるでしょうが、そういう忙しさって楽しくもありますよね。
でも、くれくれもお体ご自愛くださいね!

[C2721]

sakikoさん、こんばんは。

この度は本当に助けられることが多いです。
そしていい人との出会い。
今、やろうとしていることが恐らく間違っていないと
思うのは、いい方たちとの出会いがそれを証明している気がするからです。
やってもらうばかりではなく、いつかこうした方たちに恩返しができたらな、と思っています。
経過報告、よかったらまた見てやってくださいね。^^

[C2722]

naomaruさん、こんばんは~。

ありがとうございます。
この大工さん、ホントに人間的にも素晴らしい方なんです。
僕よりずっと年下なんですが、
年齢に関係なく尊敬できる人との出会いは貴重だと思っています。
僕も今ハウスはもちろんのこと
大工さんにお願いした小屋などのオプションも楽しみなんですよ~。

クラクラきちゃいました?
南も北も山を眺めれば雪が冠のようにお日様を照らしていて、
それは綺麗でしたよ。
naomaruさん、もう一頑張りですね!^^

[C2723]

Rayさん、こんばんは。

ありがとうございます!
感謝の気持ちだけは忘れないようにしたいです。
地主さん始め、皆さんのご厚意がなければできない取り組みです。
何とか成功させなければ。

Rayさんも頑張ってくださいね~!^^

[C2724]

salaさん、こんばんは。

八ヶ岳南麓は夏は比較的乾燥して冬は寒すぎず(それでも寒いけど・・・)、
とても気候がいいところです。
salaさんも是非こちらの方へ一度足を運んでみてくださいね!
近くにはスキー場もありますから、スキースノボやられるなら楽しいところだと思いますよ~。
僕もリフトを降りたところから見る冬の雪景色は大好きです。

salaさんもいろいろおありでしょうが、
お身体に気をつけて頑張ってくださいね~。^^

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

前進!

コピー ~ IMG_2558
今日は八ヶ岳の農地へ。
地主さんにご挨拶して、電気の設備業者との打ち合わせ等のためです。
南アルプスはまだ雪に覆われていましたが、農地の土壌は凍結の心配もなく、
いよいよハウス建設に向けて始動しました!


コピー ~ IMG_2573
友人の紹介の大工さんによる農地での測量の様子。
慣れた様子であっという間に終了。
どんどん作業を進める大工さんはすごい!
尊敬に値します。

大工さんとどんなハウスにしようかといろいろ相談しました。
いろんなアイディアをいただいて夢が益々膨らみました。

さらに!
近くの蘭農家から棚に使用するパイプを無償でいただきました。
しかも大工さんがパイプ撤去搬入すべてこなしてくださって、
いろんな方の協力に支えられました。
感謝ですね。


コピー ~ IMG_2583
農地から見る山々。
梅やさくらんぼの花が見頃です。
東京では桜が咲き出しましたが、こちらは今、まだ遅い春です。
この早春と共に僕の夢もスタートです。



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://skyrosarium.blog69.fc2.com/tb.php/345-7a72859e

0件のトラックバック

8件のコメント

[C2717] スゴイ!

kazuさん、こんばんわ。
前進なさってますね。スゴイ!
行動を始めると思わぬ助けがあって物事がどんどん進む時がありますね。
自分の願いの強さがいろんなことを引き寄せるのかもしれません。
kazuさんの勇気と情熱が眩しいです。
また経過報告を楽しみに待ってます。

[C2718] 楽しみですね。

kazuさんの夢もスタートですか・・・。
着工おめでとうございます☆
着々と計画が進んで、楽しみですね。
大工さんなどの職人さん達って、黙々と作業をこなしてくれて、ホントに凄いですよね。。。
素敵なハウスが出来ると良いですね!

それから、山の写真も美しいです~。
なんだか、飛んで行きたいくらいですよ。
山々の写真を見てクラクラきました。
やっぱり、山は良いですね。。。ワクワクします。

[C2719]

kazuさん
おはようございます!
南アルプスの山々の壮大な風景の元での出発おめでとうございます。
kazuさんの熱意がみんなに伝わって、
良い協力関係が生まれるのでしょうね。

どうぞ頑張ってください!

[C2720]

おはようございます。
美しい山の麓で夢の出発。ステキですね!
いつか私も訪れたいです(^・^)

今は山といえば冬のスキーだけですが
昔は山登りも少しだけかじりました。
メチャクチャしんどいのでスが、頂上からの景色は時に雄大で時に幻想的で・・・・
やっぱり自然は偉大ですね。

色々お忙しくなるでしょうが、そういう忙しさって楽しくもありますよね。
でも、くれくれもお体ご自愛くださいね!

[C2721]

sakikoさん、こんばんは。

この度は本当に助けられることが多いです。
そしていい人との出会い。
今、やろうとしていることが恐らく間違っていないと
思うのは、いい方たちとの出会いがそれを証明している気がするからです。
やってもらうばかりではなく、いつかこうした方たちに恩返しができたらな、と思っています。
経過報告、よかったらまた見てやってくださいね。^^

[C2722]

naomaruさん、こんばんは~。

ありがとうございます。
この大工さん、ホントに人間的にも素晴らしい方なんです。
僕よりずっと年下なんですが、
年齢に関係なく尊敬できる人との出会いは貴重だと思っています。
僕も今ハウスはもちろんのこと
大工さんにお願いした小屋などのオプションも楽しみなんですよ~。

クラクラきちゃいました?
南も北も山を眺めれば雪が冠のようにお日様を照らしていて、
それは綺麗でしたよ。
naomaruさん、もう一頑張りですね!^^

[C2723]

Rayさん、こんばんは。

ありがとうございます!
感謝の気持ちだけは忘れないようにしたいです。
地主さん始め、皆さんのご厚意がなければできない取り組みです。
何とか成功させなければ。

Rayさんも頑張ってくださいね~!^^

[C2724]

salaさん、こんばんは。

八ヶ岳南麓は夏は比較的乾燥して冬は寒すぎず(それでも寒いけど・・・)、
とても気候がいいところです。
salaさんも是非こちらの方へ一度足を運んでみてくださいね!
近くにはスキー場もありますから、スキースノボやられるなら楽しいところだと思いますよ~。
僕もリフトを降りたところから見る冬の雪景色は大好きです。

salaさんもいろいろおありでしょうが、
お身体に気をつけて頑張ってくださいね~。^^

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

kazu

Author:kazu
東京都在住、196×年生まれ、男性。
英語教師をしながらベランダでオールドローズ、クレマチス、ヘレボルス等の植物を育てています。そして愛犬、茶々丸との生活・・・。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おことわり

画像の無断使用はお控え下さいますようお願いいたします。ブログ内の画像・文の著作権は管理人kazuの所有となっております。 コメントを残してくださってありがとうございます。コメントに関しましては、他者への中傷、罵詈雑言、過度な議論等は避けていただきますようお願いいたします。そのようなコメントがあった際には、管理人の判断で削除することもありますので、あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。 ご意見・連絡等ございましたら、メールフォームより管理人にお知らせ下さい。 copyright(C)2006 rosarium in the sky, All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

