Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://skyrosarium.blog69.fc2.com/tb.php/355-32c5a35c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2749] 今年は・・・

ブルーマン一度見たいと思ってるんですよね。
でも今年はライブやミュージカルを見る機会が多く、
交通費も考えるとなかなか頻繁には見られない。
しかも終わったあとゆっくり食事なんて出来ないのが悲しいところ。(とっとと帰らないと;)
それでも8月にはブロードウェイの「RENT」と
オフブロードウェイの「ドラムストラック」は見ようと
チケット確保しました。(^^)v
ドラムストラックは観客も一人ひとつ太鼓を渡されてアフリカのリズムを体感するミュージカル(というか舞台かな?)
なので一風変わってて面白そうなんです。人気あるみたいだし。
RENTは今回初演のアダム・パスカルとアンソニー・ラップが出るというし
本場ブロードウェイは昨年終演してしまったので、今回が最後かもと思って。
平日ならいい席取れたのですが、友人が土日じゃないと難しいというので
席はイマイチなのですが、生で見ることが一番と思って。
楽しみです。
kazuさんは学校戻っちゃったから平日休みは難しくなりました?

[C2750]

みゅえりさん、こんばんは。

ブルーマンお勧めですよ。
多分気に入ると思う・・・。
ロングラン公演の常設なのでチケットはすぐに取れますよ。
そちらからだと、昼の回なんか割りとゆっくりできるのでは・・・?

RENTは僕も発売日にヨーイドンで買いました。
仰るとおりNYでは終わってしまいましたもんね。
オリジナルブロードウェイキャストが2人、今回のキャストに入ってますからね。
オリジナルメンバーの主演でのRENTは絶対にこれが最後だと思うから、
これは見逃せませんよね。
今からすごく楽しみです。

僕も土曜日ですよ。
同じ日だったりして・・・。笑

生RENT初めてですか?
感動ですよ~。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

盛りだくさん

コピー ~ IMG_1976
丸々一日休みをしっかり取りました。
本当に久しぶりの休みです。

昼は六本木で「ブルーマン」を観劇。
ずっと見たかったショーですが前評判通りの素晴らしいパフォーマンスでした。

カーテンコール代わりにブルーマンさん達が観客にご挨拶。
写真を撮らせてもらいました。
このメークは2時間が限界なのだそう・・・。
暑いのに大変ですね。


コピー ~ IMG_1990
観劇の後は新丸ビルで食事。
これまた行ってみたかった「バルバッコア・クラシコ」へ。
シュラスコ料理のお店です。
窓際のいい席を用意してもらいました。
夕暮れの皇居の森の向こうに国会議事堂と赤坂のビル群が綺麗でした。


コピー ~ IMG_1986
ピッカーニャ!
最っ高~です。
めちゃくちゃおいしい~!!
牛肉をガッツリ食べたい人にはお勧めのレストランです。


コピー ~ IMG_1985
基本、牛肉の炙り焼きですが、いろいろな部位が楽しめるので全然飽きません。
焼いたチーズに焼いたパイナップルなんかもおいしかったな~。
サラダバーも充実していて野菜もしっかりいただけます。

久しぶりに外食していい思いをしました。
ここはお勧めですよ~。


コピー ~ IMG_1993
夜は東京カテドラルでの「復活徹夜祭」へ。
カテドラとはギリシャ語で司教が座する教会のこと。
丹下健三の中期の傑作と言われている大聖堂です。

ユダヤ・キリスト教では日没から一日が始まるので夜には復活祭が始まります。
4世紀のエルサレムではすでに復活の徹夜が祝われていたそうです。
2時間半に渡る一年で一番長い、けれども美しい荘厳ミサ。
最後は大司教様の復活の喜びを祝う言葉で一日が締めくくりました。

明日はイースターの卵を飾って家で祝うことにします。
楽しい季節の始まりです。


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://skyrosarium.blog69.fc2.com/tb.php/355-32c5a35c

0件のトラックバック

2件のコメント

[C2749] 今年は・・・

ブルーマン一度見たいと思ってるんですよね。
でも今年はライブやミュージカルを見る機会が多く、
交通費も考えるとなかなか頻繁には見られない。
しかも終わったあとゆっくり食事なんて出来ないのが悲しいところ。(とっとと帰らないと;)
それでも8月にはブロードウェイの「RENT」と
オフブロードウェイの「ドラムストラック」は見ようと
チケット確保しました。(^^)v
ドラムストラックは観客も一人ひとつ太鼓を渡されてアフリカのリズムを体感するミュージカル(というか舞台かな?)
なので一風変わってて面白そうなんです。人気あるみたいだし。
RENTは今回初演のアダム・パスカルとアンソニー・ラップが出るというし
本場ブロードウェイは昨年終演してしまったので、今回が最後かもと思って。
平日ならいい席取れたのですが、友人が土日じゃないと難しいというので
席はイマイチなのですが、生で見ることが一番と思って。
楽しみです。
kazuさんは学校戻っちゃったから平日休みは難しくなりました?

[C2750]

みゅえりさん、こんばんは。

ブルーマンお勧めですよ。
多分気に入ると思う・・・。
ロングラン公演の常設なのでチケットはすぐに取れますよ。
そちらからだと、昼の回なんか割りとゆっくりできるのでは・・・?

RENTは僕も発売日にヨーイドンで買いました。
仰るとおりNYでは終わってしまいましたもんね。
オリジナルブロードウェイキャストが2人、今回のキャストに入ってますからね。
オリジナルメンバーの主演でのRENTは絶対にこれが最後だと思うから、
これは見逃せませんよね。
今からすごく楽しみです。

僕も土曜日ですよ。
同じ日だったりして・・・。笑

生RENT初めてですか?
感動ですよ~。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

kazu

Author:kazu
東京都在住、196×年生まれ、男性。
英語教師をしながらベランダでオールドローズ、クレマチス、ヘレボルス等の植物を育てています。そして愛犬、茶々丸との生活・・・。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おことわり

画像の無断使用はお控え下さいますようお願いいたします。ブログ内の画像・文の著作権は管理人kazuの所有となっております。 コメントを残してくださってありがとうございます。コメントに関しましては、他者への中傷、罵詈雑言、過度な議論等は避けていただきますようお願いいたします。そのようなコメントがあった際には、管理人の判断で削除することもありますので、あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。 ご意見・連絡等ございましたら、メールフォームより管理人にお知らせ下さい。 copyright(C)2006 rosarium in the sky, All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

