Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://skyrosarium.blog69.fc2.com/tb.php/359-a6b3724b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2759] おはようございます。

kazuさん、おはようございます。
ザ・プリンスきれいですね~。
一番花は特にすばらしくて、わくわく高揚感をもたらしてくれます。
あ~こんなにきれいにありがとうッて話しかけちゃいます^^
たしかに、開花早いです。
これからばらのアップが増えるの楽しみにしてます!!
  • 2009-05-01
  • kayomi
  • URL
  • 編集

[C2760] さすがに

お忙しそうですね。こりゃ~初のはしごツアーは無理ですね~。
でも今出来ることを今やるってのが、一番シンプルな頑張りどころ
かもしれません。でも若くもないのですから(笑)
気が緩むとバタっと行くこともあるので、まま、あまり無理なさらずに。
長続きしないと後大変ですから。

うちもシンベリンが最高に綺麗に咲いています。
プリンスは不調。というか、ブラインドで切り戻す羽目に。(TT)
でも父の実家のトラデスカントは地植え3年目で蕾80個です。びっくり!
ところで・・・ファイルヘンブラウ、2本ついたけど、一本いります?(笑)
ハウスのほうに土地が余ったらプレゼントしますよ~(^^)
例の謎のつるバラは今年蕾が結構つきました。今年こそ正体わかるかも?
新種だったら名前つけなきゃ。(^^)v

[C2761]

kazuさん
こんばんわ!
新たな生活を頑張っていらしゃるようでなによりです。
どうぞ頑張ってくださいね。

バラの花が咲き始めて、
kazuさんちのバラはどうかな?
と思っていたところでした。

ザ・プリンス美しいですね。

[C2762]

kayomiさん、こんばんは。
返事が遅くなってしまいごめんなさい。

ザ・プリンス、香りも良くて毎日眺めては楽しんでいます。
2番花も咲いて玄関先が華やかな感じになってきました。
kayomiさんのERもそろそろでしょうね?
サマーソングをあれだけキレイに咲かせていらっしゃっって驚いたのを覚えています。

またバラ談義が出来る日を楽しみにしていますね!^^

[C2763]

Mueriさん、こんばんは。
返事遅くなってごめんなさい。

久しぶりに忙しいっす。
でもこのご時勢にこんなに必要としてくれるとありがたいですね~。
頑張らなくては!

ん?まだまだ若いっすよ。笑
そこらへんの40代より絶対体力あるつもりです!
ご心配ありがとう。

シンベリンか。いいバラですよね。
僕もいつかと思いつつまだまだかないません。
Mueriさんのところのを楽しませてもらいますね!

トラデスカント、80個!すごすぎる。
ザ・プリンスは確かにブラインドになりやすいですよね。
寒の戻りがあると顕著かも?
原因が知りたい・・・。

はしごツアー行くつもりだったけど?
でもね、日曜しか空いてないんだ。
大丈夫?

[C2765]

Rayさん、こんばんは。
返事遅くなってごめんなさい。

励ましの言葉ありがとうございます!
久しぶりの教鞭なので毎日ドキドキしてやっていますが、
楽しいですよ!

Rayさんのバラ、これから楽しみな季節ですね~。
またブログに遊びに行かせてくださいね。

ザ・プリンスは形良く香り良く、優秀なバラだと思います。
Rayさんはお持ちでしょうか?^^

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

気が付けば・・・。

コピー ~ IMG_2033
久しぶりの更新。
ネタのあるなし云々ではなく、ここの所多忙を極め、家に帰るとバタンキュー。
日々5時から6時の間に起き、学校で教鞭を取り、夜は英会話学校での仕事。

ちょっと働きすぎですかね・・・?

ようやくこの生活のリズムにも慣れ始めたかな?
仕事量もう少し増やそうとしている自分は無謀なのかも?

が!
今、若いうちに頑張らなくてはどうする!
・・・と自分に言い聞かせて毎日猪突猛進していきたいと思っています。


そんなこんなで今朝眠い目をこすって茶々丸の散歩に出かけようとすると、
玄関先に一輪、ザ・プリンスの花が目に飛び込んできました。

最近の疲れもしばし忘れるほどの瞬間。
花に気持ちを癒してもらいました。

もうバラの季節か・・・。
ん?待てよ。ちょっと咲くのが早すぎないか?
温暖化の影響?
それにしたって芳醇な香りのザ・プリンスの花は抜群に綺麗なのでした。


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://skyrosarium.blog69.fc2.com/tb.php/359-a6b3724b

0件のトラックバック

6件のコメント

[C2759] おはようございます。

kazuさん、おはようございます。
ザ・プリンスきれいですね~。
一番花は特にすばらしくて、わくわく高揚感をもたらしてくれます。
あ~こんなにきれいにありがとうッて話しかけちゃいます^^
たしかに、開花早いです。
これからばらのアップが増えるの楽しみにしてます!!
  • 2009-05-01
  • kayomi
  • URL
  • 編集

[C2760] さすがに

お忙しそうですね。こりゃ~初のはしごツアーは無理ですね~。
でも今出来ることを今やるってのが、一番シンプルな頑張りどころ
かもしれません。でも若くもないのですから(笑)
気が緩むとバタっと行くこともあるので、まま、あまり無理なさらずに。
長続きしないと後大変ですから。

うちもシンベリンが最高に綺麗に咲いています。
プリンスは不調。というか、ブラインドで切り戻す羽目に。(TT)
でも父の実家のトラデスカントは地植え3年目で蕾80個です。びっくり!
ところで・・・ファイルヘンブラウ、2本ついたけど、一本いります?(笑)
ハウスのほうに土地が余ったらプレゼントしますよ~(^^)
例の謎のつるバラは今年蕾が結構つきました。今年こそ正体わかるかも?
新種だったら名前つけなきゃ。(^^)v

[C2761]

kazuさん
こんばんわ!
新たな生活を頑張っていらしゃるようでなによりです。
どうぞ頑張ってくださいね。

バラの花が咲き始めて、
kazuさんちのバラはどうかな?
と思っていたところでした。

ザ・プリンス美しいですね。

[C2762]

kayomiさん、こんばんは。
返事が遅くなってしまいごめんなさい。

ザ・プリンス、香りも良くて毎日眺めては楽しんでいます。
2番花も咲いて玄関先が華やかな感じになってきました。
kayomiさんのERもそろそろでしょうね?
サマーソングをあれだけキレイに咲かせていらっしゃっって驚いたのを覚えています。

またバラ談義が出来る日を楽しみにしていますね!^^

[C2763]

Mueriさん、こんばんは。
返事遅くなってごめんなさい。

久しぶりに忙しいっす。
でもこのご時勢にこんなに必要としてくれるとありがたいですね~。
頑張らなくては!

ん?まだまだ若いっすよ。笑
そこらへんの40代より絶対体力あるつもりです!
ご心配ありがとう。

シンベリンか。いいバラですよね。
僕もいつかと思いつつまだまだかないません。
Mueriさんのところのを楽しませてもらいますね!

トラデスカント、80個!すごすぎる。
ザ・プリンスは確かにブラインドになりやすいですよね。
寒の戻りがあると顕著かも?
原因が知りたい・・・。

はしごツアー行くつもりだったけど?
でもね、日曜しか空いてないんだ。
大丈夫?

[C2765]

Rayさん、こんばんは。
返事遅くなってごめんなさい。

励ましの言葉ありがとうございます!
久しぶりの教鞭なので毎日ドキドキしてやっていますが、
楽しいですよ!

Rayさんのバラ、これから楽しみな季節ですね~。
またブログに遊びに行かせてくださいね。

ザ・プリンスは形良く香り良く、優秀なバラだと思います。
Rayさんはお持ちでしょうか?^^

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

kazu

Author:kazu
東京都在住、196×年生まれ、男性。
英語教師をしながらベランダでオールドローズ、クレマチス、ヘレボルス等の植物を育てています。そして愛犬、茶々丸との生活・・・。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おことわり

画像の無断使用はお控え下さいますようお願いいたします。ブログ内の画像・文の著作権は管理人kazuの所有となっております。 コメントを残してくださってありがとうございます。コメントに関しましては、他者への中傷、罵詈雑言、過度な議論等は避けていただきますようお願いいたします。そのようなコメントがあった際には、管理人の判断で削除することもありますので、あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。 ご意見・連絡等ございましたら、メールフォームより管理人にお知らせ下さい。 copyright(C)2006 rosarium in the sky, All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

