Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://skyrosarium.blog69.fc2.com/tb.php/392-7f3db427

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2854]

kazuさん、こんばんは

茶々丸くん、お誕生日おめでとう!
病気しないってそれはいちばんうれしいことですね。

農場の方も着実に進んでおられるようで、今後に期待しております。

  • 2009-08-16
  • ブィー
  • URL
  • 編集

[C2855]

こんばんは。

茶々丸クン、お誕生日おめでとう!
久しぶりのワンコネタと思ったら、お誕生日。
元気が一番ですね。

Three Dog Bakeryのケーキ、かわいいですね。
しばらく行ってないけれど、また、たまごボーロ買いに行かなくっちゃ。
よそのお店のより好みみたいです。

[C2856]

ブィーさん、こんばんは。
ありがとうございます!^^
おかげさまで茶々丸はいつも元気いっぱいです。

ブィーさんはいかがお過ごしですか?
暑い折、ご自愛くださいね。

農地の方は少しづつですが進んでいます。
いい花が作れるように頑張ります。

[C2857]

kyoroさん、こんばんは~。
ありがとうございます。
やっと2歳ですよ。
Luke君のように落ち着くのはいつのことやら。笑
Luke君も元気そうですね。
暑くてダレてるかな?

Three Dog Bakeryにボーロなんてありましたっけ?
今度探してみようっと。
ワンコはあそこのおやつおいしいみたいですね。

[C2861]

kazuさん、こんばんは。
そして、茶々丸くんお誕生日おめでと~。
2才、若くていいな~(自分がもうすぐ○○回目の誕生日なもので・・・)
数ヶ月前に自由が丘のそのお店の前を歩いていてkazuさんの名前が出たんですよ。
茶々丸くん大切にされ幸せですね。
それにしても素敵なお料理まで出来るkazuさん素晴らしいです。
  • 2009-08-19
  • hanachan
  • URL
  • 編集

[C2863]

hanachan、こんばんは。
メッセージありがとうです。
そして茶々丸への心遣いにも感謝です~。

僕ももうすぐ◎◎回目の誕生日。
hanachanは若くていいですよね!
前向きだし。
今年はどんな誕生日を迎えられそうですか?
いい日になるといいですね!
棒茄子で美味しいもの食べに行くとか?

美味しいものと言えば料理。
僕は簡単なものしか作れないんですよ。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2回目の誕生日

コピー ~ IMG_2476

今日は茶々丸の2回目の誕生日でした。
いつも茶々丸を可愛がってくれる友人達を招いて誕生日会です。

昼には自由が丘のThree Dog Bakeryさんでバースデイケーキを購入。
ナチュラルな素材でここまで作れるなんて驚きです。

友人達にご馳走するために料理もこしらえます。
イギリス留学中に習った「羊飼いのパイ」。
ラムの挽いた肉が本流なのだそうですが、ない時は牛肉で作ります。
冬にいただいたほうがおいしいのですが、皆に喜んでもらえました。


コピー ~ IMG_2486

マッシュしたジャガイモの焦げたパイ部分を切り分けると
中から牛肉たっぷりのフィリングが。
グレーヴィーソースをかけていただきます。


コピー ~ IMG_2488

誕生日プレゼントに大興奮の茶々丸。

誕生日おめでとう!
病気一つしないでここまで一緒にいてくれたことに感謝。
いつもありがとう。


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://skyrosarium.blog69.fc2.com/tb.php/392-7f3db427

0件のトラックバック

6件のコメント

[C2854]

kazuさん、こんばんは

茶々丸くん、お誕生日おめでとう!
病気しないってそれはいちばんうれしいことですね。

農場の方も着実に進んでおられるようで、今後に期待しております。

  • 2009-08-16
  • ブィー
  • URL
  • 編集

[C2855]

こんばんは。

茶々丸クン、お誕生日おめでとう!
久しぶりのワンコネタと思ったら、お誕生日。
元気が一番ですね。

Three Dog Bakeryのケーキ、かわいいですね。
しばらく行ってないけれど、また、たまごボーロ買いに行かなくっちゃ。
よそのお店のより好みみたいです。

[C2856]

ブィーさん、こんばんは。
ありがとうございます!^^
おかげさまで茶々丸はいつも元気いっぱいです。

ブィーさんはいかがお過ごしですか?
暑い折、ご自愛くださいね。

農地の方は少しづつですが進んでいます。
いい花が作れるように頑張ります。

[C2857]

kyoroさん、こんばんは~。
ありがとうございます。
やっと2歳ですよ。
Luke君のように落ち着くのはいつのことやら。笑
Luke君も元気そうですね。
暑くてダレてるかな?

Three Dog Bakeryにボーロなんてありましたっけ?
今度探してみようっと。
ワンコはあそこのおやつおいしいみたいですね。

[C2861]

kazuさん、こんばんは。
そして、茶々丸くんお誕生日おめでと~。
2才、若くていいな~(自分がもうすぐ○○回目の誕生日なもので・・・)
数ヶ月前に自由が丘のそのお店の前を歩いていてkazuさんの名前が出たんですよ。
茶々丸くん大切にされ幸せですね。
それにしても素敵なお料理まで出来るkazuさん素晴らしいです。
  • 2009-08-19
  • hanachan
  • URL
  • 編集

[C2863]

hanachan、こんばんは。
メッセージありがとうです。
そして茶々丸への心遣いにも感謝です~。

僕ももうすぐ◎◎回目の誕生日。
hanachanは若くていいですよね!
前向きだし。
今年はどんな誕生日を迎えられそうですか?
いい日になるといいですね!
棒茄子で美味しいもの食べに行くとか?

美味しいものと言えば料理。
僕は簡単なものしか作れないんですよ。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

kazu

Author:kazu
東京都在住、196×年生まれ、男性。
英語教師をしながらベランダでオールドローズ、クレマチス、ヘレボルス等の植物を育てています。そして愛犬、茶々丸との生活・・・。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おことわり

画像の無断使用はお控え下さいますようお願いいたします。ブログ内の画像・文の著作権は管理人kazuの所有となっております。 コメントを残してくださってありがとうございます。コメントに関しましては、他者への中傷、罵詈雑言、過度な議論等は避けていただきますようお願いいたします。そのようなコメントがあった際には、管理人の判断で削除することもありますので、あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。 ご意見・連絡等ございましたら、メールフォームより管理人にお知らせ下さい。 copyright(C)2006 rosarium in the sky, All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

