Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://skyrosarium.blog69.fc2.com/tb.php/394-ac2c66ff

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2874] 軽井沢。

こんばんは。
kazuさん、ポールさんのピクチャレクガーデンのレクチャーに行かれたのでは??なんて思いました。
ちょうど今日、軽井沢のピクチャレクガーデンで、ポールさんのレクチャーがあったのですが・・・。
猛烈!行きたいのを我慢していたんですよ。。。とほほ。

昨日、八ヶ岳から帰ってきたので、連チャンは無理だし・・・。
でも、近々、軽井沢に行きたいと思っています。。。
軽井沢のお勧めスポット、色々と紹介してくださいね。
あっ、お仕事でしたよね。。。スミマセン。頑張ってください。。。

[C2875]

naomaruさん、こんばんは~。
メッセージありがとうございます。

実はそうなんです。^^;
行ってきました。
実名は控えた方がいいと思って・・・。

楽しかったですよ!
話が上手な方ですよね。
こんなに庭造りで参考になる話はそうそう聞けないな、と思いながらメモメモです。
本当に勉強になった一日でした。
今は庭造りも同時進行でしっかりとやっていきたいので、
細かいことも含めて勉強勉強です。

合宿頑張ってきますね!
ありがとうございます。

[C2876] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2879]

鍵コメさん、こんばんは!
いつもコメントありがとうございます。
返事遅くなってごめんなさい。

そうそう。
7月もお邪魔しましたよ。
影響も受けてますね~。
毎回楽しくお話伺っています。
植栽も影響を受けつつ自分らしさが出していければいいなと。
いやでも出ちゃうと思いますが。笑

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

夏休みもそろそろおしまい。

コピー ~ IMG_2506
今日は軽井沢へドライブ。
楽しい一日を過ごしました。
さすがシーズンだけあって上信越道は適当に混んでいました。
昼過ぎになると人がぞくぞくと。
軽井沢は大盛況でした。

明日から勤務先の高校の合宿へ行ってきます。
成績上位の生徒のための一週間。
彼らの成績を上げるため頑張らねば。


画像はヘレボルス フォエチドゥス 'ウェスターフリスク'(Helleborus foetidus 'Westerflisk')。
銀葉の美しい品種です。
日蔭の淵に植えたいと思っています。


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://skyrosarium.blog69.fc2.com/tb.php/394-ac2c66ff

0件のトラックバック

4件のコメント

[C2874] 軽井沢。

こんばんは。
kazuさん、ポールさんのピクチャレクガーデンのレクチャーに行かれたのでは??なんて思いました。
ちょうど今日、軽井沢のピクチャレクガーデンで、ポールさんのレクチャーがあったのですが・・・。
猛烈!行きたいのを我慢していたんですよ。。。とほほ。

昨日、八ヶ岳から帰ってきたので、連チャンは無理だし・・・。
でも、近々、軽井沢に行きたいと思っています。。。
軽井沢のお勧めスポット、色々と紹介してくださいね。
あっ、お仕事でしたよね。。。スミマセン。頑張ってください。。。

[C2875]

naomaruさん、こんばんは~。
メッセージありがとうございます。

実はそうなんです。^^;
行ってきました。
実名は控えた方がいいと思って・・・。

楽しかったですよ!
話が上手な方ですよね。
こんなに庭造りで参考になる話はそうそう聞けないな、と思いながらメモメモです。
本当に勉強になった一日でした。
今は庭造りも同時進行でしっかりとやっていきたいので、
細かいことも含めて勉強勉強です。

合宿頑張ってきますね!
ありがとうございます。

[C2876] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2879]

鍵コメさん、こんばんは!
いつもコメントありがとうございます。
返事遅くなってごめんなさい。

そうそう。
7月もお邪魔しましたよ。
影響も受けてますね~。
毎回楽しくお話伺っています。
植栽も影響を受けつつ自分らしさが出していければいいなと。
いやでも出ちゃうと思いますが。笑

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

kazu

Author:kazu
東京都在住、196×年生まれ、男性。
英語教師をしながらベランダでオールドローズ、クレマチス、ヘレボルス等の植物を育てています。そして愛犬、茶々丸との生活・・・。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おことわり

画像の無断使用はお控え下さいますようお願いいたします。ブログ内の画像・文の著作権は管理人kazuの所有となっております。 コメントを残してくださってありがとうございます。コメントに関しましては、他者への中傷、罵詈雑言、過度な議論等は避けていただきますようお願いいたします。そのようなコメントがあった際には、管理人の判断で削除することもありますので、あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。 ご意見・連絡等ございましたら、メールフォームより管理人にお知らせ下さい。 copyright(C)2006 rosarium in the sky, All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

