Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://skyrosarium.blog69.fc2.com/tb.php/397-b9f1578a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2898]

こんにちは^^

電通ビルってこう見るとすごいですねー!
ここを走れそうな気がしてきます(笑)

私も2~3ヶ月前まで東京にいたので
丸の内方面は時々遊びに行ってました。
BRICK SQUAREできたんですか!
ますます、この界隈はおしゃれになりますね!
夜になるとライトアップされてる三菱の建物を見て
綺麗だな~と思いましたが、
来年は美術館として中に入れるんですね!素敵♪
ミュージカルどうでしたか?
楽しく悲しいストーリー・・・そそられますね~見てみたくなりました!

[C2899]

しゃんしゃんさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

電通ビルのエレベーターって今だ乗ったことがない・・・。
一時話題でしたけど、人心すぐに離れてしまいますね。
今ならすいていていいんでしょうね。
・・・てなわけで、BRICK SQUAREの混み具合もすぐに落ち着くと思います。
その頃に出かけるとのんびりできていいかもしれません。
また東京に居を構えたりする予定はあるんですか?
その時は是非丸の内へ!
ショッピングするには最適ですよね。

WICKED是非見てください。
素晴らしい作品だと思います。^^

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Ding Dong! The Wicked Witch is Dead!


今日はブロードウェイミュージカル『ウィキッド』(劇団四季版)東京公演千秋楽を見てきました。
このミュージカルは周知の通り、映画『オズの魔法使い』のサイドストーリーです。

ブロードウェイでの初演から6年、今だにチケット入手が難しいとか。
その日本語版も早2年、この後は大阪へ行くそうです。

何度見ても楽しく悲しいこのストーリー。
また見に大阪へ行きたくなりました。



観劇の後、劇場を出ると真っ青な空が。
スカイスクレイパ~。
汐留、電通ビル。



その後、丸の内に新しくオープンしたBRICK SQUAREへ。

東京駅はいよいよ復元工事が始まりました。
戦前の壮麗なドームの復活が待たれます。
馴染みの三角屋根はもう取り外されています。
寂しい気もしますが、元の形に戻るのが一番です。



さて、お目当てのBRICK SQUAREへ。
オープンしたてもあってすごい人でした。
ここは明治時代に建てられた三菱一号館を復元させ、
敷地にオフィスビルと複合施設を作った所です。

感じのいいカフェやレストランが入っています。
丸の内での買い物帰り、ちょっと一休みに最適ですね。
とても気持ちのいいところでした。


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://skyrosarium.blog69.fc2.com/tb.php/397-b9f1578a

0件のトラックバック

2件のコメント

[C2898]

こんにちは^^

電通ビルってこう見るとすごいですねー!
ここを走れそうな気がしてきます(笑)

私も2~3ヶ月前まで東京にいたので
丸の内方面は時々遊びに行ってました。
BRICK SQUAREできたんですか!
ますます、この界隈はおしゃれになりますね!
夜になるとライトアップされてる三菱の建物を見て
綺麗だな~と思いましたが、
来年は美術館として中に入れるんですね!素敵♪
ミュージカルどうでしたか?
楽しく悲しいストーリー・・・そそられますね~見てみたくなりました!

[C2899]

しゃんしゃんさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

電通ビルのエレベーターって今だ乗ったことがない・・・。
一時話題でしたけど、人心すぐに離れてしまいますね。
今ならすいていていいんでしょうね。
・・・てなわけで、BRICK SQUAREの混み具合もすぐに落ち着くと思います。
その頃に出かけるとのんびりできていいかもしれません。
また東京に居を構えたりする予定はあるんですか?
その時は是非丸の内へ!
ショッピングするには最適ですよね。

WICKED是非見てください。
素晴らしい作品だと思います。^^

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

kazu

Author:kazu
東京都在住、196×年生まれ、男性。
英語教師をしながらベランダでオールドローズ、クレマチス、ヘレボルス等の植物を育てています。そして愛犬、茶々丸との生活・・・。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おことわり

画像の無断使用はお控え下さいますようお願いいたします。ブログ内の画像・文の著作権は管理人kazuの所有となっております。 コメントを残してくださってありがとうございます。コメントに関しましては、他者への中傷、罵詈雑言、過度な議論等は避けていただきますようお願いいたします。そのようなコメントがあった際には、管理人の判断で削除することもありますので、あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。 ご意見・連絡等ございましたら、メールフォームより管理人にお知らせ下さい。 copyright(C)2006 rosarium in the sky, All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

