Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://skyrosarium.blog69.fc2.com/tb.php/401-b712a2ad

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2918]

kazuさん、良かったですね。
うちの夫も生まれながらのジャイアンツファンで、なんだかご機嫌ですよ。。。
今夜は、きっとスポーツニュース巡りだと思います。

[C2919] 私も

生れながらの、いや生まれる前からのジャイアンツファンです。
お金の力で選手を集めるだけでなく、生え抜きや育成枠の選手が成長し、主力として活躍してくれたのは大きかったと思います。
亀井、坂本、松本、越智、オビスポ、山口、東野・・・こういう選手たちがいる限り、しばらくは期待できるかな。

[C2921] 今年も(^^)v

kazuさん、こんばんは。
昨年は試合を生で観てらしたんですよね~。今年は?
昨日のニュースで一茂さんが「明日決まります!」と断言していましたが、本当に決まりましたね~。
隠れファンなので一人でひっそりにんまりと喜んでいます。(笑)
あとは・・これまた密かに楽天も応援しています。
  • 2009-09-24
  • ナツ
  • URL
  • 編集

[C2923]

naomaruさん、こんばんは~。
返事遅くなってごめんなさい。

ご主人もG党ですか!!
よろしくお伝えください!笑

先週ははしゃぎすぎて喉が痛くなりましたよ。
本当に強くなってくれました。
フロント、ベンチ、選手すべてが一体になった優勝だったように思います。
それだけに感無量です。

[C2924]

souさん、こんばんは。
返事遅くなってごめんなさい。
はじめましてですね?
ようこそです。^^

僕んちも家族親族全員Gファンなので、
物心ついた時は巨人戦を見ていました。
幼稚園最後の歳がV9最後の歳。
おぼろげながら覚えています。
3連覇以上は、つまり、それ以来の夢。
本当に嬉しい限りです。

補強の件、仰るとおりかもしれませんね。
経営努力の結果、豊富な資金を使っての補強するのは間違ったこととは思いません。
ですがやはり適材適所ですかね。
2004年あたりまでのGはやはりどこかおかしかったと思います。
コンテンツに飽きがきていて球団自体の焦りが見えていた結果の無理な補強・・・、
というように思うのですが・・・。

[C2925]

ナツさん、こんばんは。
返事遅くなってごめんなさい。

優勝見てきましたよ!!
画像はケータイで撮りました。荒いですね。^^;
これで3年連続で胴上げを見ています。
G党としてこれ以上の幸せはありませんね~。

ナツさんも楽天?
僕も密かにCMに出ないかな~と思っているんですが・・・。
どうなることやら・・・。

[C2948] 楽天も(^^)v

クライマックスシリーズ進出決まりましたね~。
実は・・先週の日曜日から今日まで入院していまして(--;
病院でニュース見ました。
ちょっと沈みがちな心が明るくなりました。嬉しかったです。
ジャイアンツ、今年こそは日本一になって欲しいですね。一緒に応援しましょうね~♪
  • 2009-10-05
  • ナツ
  • URL
  • 編集

[C2950]

ナツさん、おはようございます。

身体の調子はいかがですか?
お辛い日々を送っていらっしゃったのですね。
早くよくなりますようお祈りしております。

楽天、やりましたね!
さすがノムさん!
でもジャイアンツとシリーズで当たったらどうします?笑

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今日決めろ!!



・・・ということで、今日決まりました。
ジャイアンツ優勝!!
セントラル・リーグ三連覇!!

これはV9以来の快挙。
僕が幼稚園の頃以来。

今日、子供の頃の夢叶う。
胴上げの瞬間、静かな感激が身体を包みました。
ありがとう、選手の皆さん。


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://skyrosarium.blog69.fc2.com/tb.php/401-b712a2ad

0件のトラックバック

8件のコメント

[C2918]

kazuさん、良かったですね。
うちの夫も生まれながらのジャイアンツファンで、なんだかご機嫌ですよ。。。
今夜は、きっとスポーツニュース巡りだと思います。

[C2919] 私も

生れながらの、いや生まれる前からのジャイアンツファンです。
お金の力で選手を集めるだけでなく、生え抜きや育成枠の選手が成長し、主力として活躍してくれたのは大きかったと思います。
亀井、坂本、松本、越智、オビスポ、山口、東野・・・こういう選手たちがいる限り、しばらくは期待できるかな。

[C2921] 今年も(^^)v

kazuさん、こんばんは。
昨年は試合を生で観てらしたんですよね~。今年は?
昨日のニュースで一茂さんが「明日決まります!」と断言していましたが、本当に決まりましたね~。
隠れファンなので一人でひっそりにんまりと喜んでいます。(笑)
あとは・・これまた密かに楽天も応援しています。
  • 2009-09-24
  • ナツ
  • URL
  • 編集

[C2923]

naomaruさん、こんばんは~。
返事遅くなってごめんなさい。

ご主人もG党ですか!!
よろしくお伝えください!笑

先週ははしゃぎすぎて喉が痛くなりましたよ。
本当に強くなってくれました。
フロント、ベンチ、選手すべてが一体になった優勝だったように思います。
それだけに感無量です。

[C2924]

souさん、こんばんは。
返事遅くなってごめんなさい。
はじめましてですね?
ようこそです。^^

僕んちも家族親族全員Gファンなので、
物心ついた時は巨人戦を見ていました。
幼稚園最後の歳がV9最後の歳。
おぼろげながら覚えています。
3連覇以上は、つまり、それ以来の夢。
本当に嬉しい限りです。

補強の件、仰るとおりかもしれませんね。
経営努力の結果、豊富な資金を使っての補強するのは間違ったこととは思いません。
ですがやはり適材適所ですかね。
2004年あたりまでのGはやはりどこかおかしかったと思います。
コンテンツに飽きがきていて球団自体の焦りが見えていた結果の無理な補強・・・、
というように思うのですが・・・。

[C2925]

ナツさん、こんばんは。
返事遅くなってごめんなさい。

優勝見てきましたよ!!
画像はケータイで撮りました。荒いですね。^^;
これで3年連続で胴上げを見ています。
G党としてこれ以上の幸せはありませんね~。

ナツさんも楽天?
僕も密かにCMに出ないかな~と思っているんですが・・・。
どうなることやら・・・。

[C2948] 楽天も(^^)v

クライマックスシリーズ進出決まりましたね~。
実は・・先週の日曜日から今日まで入院していまして(--;
病院でニュース見ました。
ちょっと沈みがちな心が明るくなりました。嬉しかったです。
ジャイアンツ、今年こそは日本一になって欲しいですね。一緒に応援しましょうね~♪
  • 2009-10-05
  • ナツ
  • URL
  • 編集

[C2950]

ナツさん、おはようございます。

身体の調子はいかがですか?
お辛い日々を送っていらっしゃったのですね。
早くよくなりますようお祈りしております。

楽天、やりましたね!
さすがノムさん!
でもジャイアンツとシリーズで当たったらどうします?笑

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

kazu

Author:kazu
東京都在住、196×年生まれ、男性。
英語教師をしながらベランダでオールドローズ、クレマチス、ヘレボルス等の植物を育てています。そして愛犬、茶々丸との生活・・・。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おことわり

画像の無断使用はお控え下さいますようお願いいたします。ブログ内の画像・文の著作権は管理人kazuの所有となっております。 コメントを残してくださってありがとうございます。コメントに関しましては、他者への中傷、罵詈雑言、過度な議論等は避けていただきますようお願いいたします。そのようなコメントがあった際には、管理人の判断で削除することもありますので、あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。 ご意見・連絡等ございましたら、メールフォームより管理人にお知らせ下さい。 copyright(C)2006 rosarium in the sky, All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

