Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://skyrosarium.blog69.fc2.com/tb.php/407-351d6a13

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2962]

無事、お帰りなさい。
良い旅行だったようですね。

満員電車にお仕事にと、お疲れでしょうが、茶々くんに癒されてくださいね。
きっと、おりこうさんで待ってたでしょう。

土日、ゆっくりと休めるといいですね。

[C2963]

kyoroさん、こんばんは~。

こんなに楽しめた旅行は久しぶりでした。
また来年も行けるように頑張ります。

土曜は農地へ。
日曜に少し休めそうです。

kyoroさんのLuke君、ヘレボ達はお元気ですか?^^

[C2964] おかえりなさ~い

ご無事でご帰還なによりです。
オンオフの切り替え時間があるっていいですよね。
サラリーマンなのになかなかゆっくりっていう時間がとれないのは
なんでなのか自分でも不思議。私も海外逃亡したい!先立つものがないと、
えい、や。ともいける距離じゃないところが・・・(TT)
こんなとき欧州人だったらバカンス簡単にいけるのにな~なんて思っちゃいます。^^;
11月は多忙を極める予定。体もつかしらん。

うちは猫の具合がかなりよくなったので、(食べすぎで太ってきました^^;)
その分のお金が減ったため、庭に少しずつ使い始めてます。
先日も一本衝動買いを・・・^^;
kazuさんはこれからヘレボの最盛期に近づきますね。
どんな冬を過ごすのか、楽しみにしています。(^^)
  • 2009-10-18
  • みゅえり
  • URL
  • 編集

[C2965]

kazuさん、こんばんは。

ハワイの虹、きれいですね♪
二重になってるのわかりますよ~^^
私も先日、ハワイに行ってきましたよ~

と云っても鳥取県の「羽合温泉」ですけどね^^;
のぼせるほど、温泉に浸かってきました。

気分転換、大切ですね。
有意義なご旅行が出来てよかったですね。

ところでハウスは大丈夫でしたか?
  • 2009-10-18
  • リリ子
  • URL
  • 編集

[C2966]

おかえりなさい^^
虹、とっても綺麗ですねー!きちんと見えますよ!
kazuさん・・・写真からすると、上ランクのホテルに
泊まられましたね?(うわ~私やらしいわ^^;)
昔一度行きましたが、一人でしかも用事で行ったので
運河側の思い切りホテルビューなコンドミニアムでした(笑)
無事戻られて茶々ちゃんも安心でしたのでは?^^

でもテスト作り・・・あまり無理なさらないで下さいね!
また旅行記なんか載せてくださったら嬉しいです!

[C2967]

みゅえりさん、こんばんは~。

忙しそうだね~。
あまり無理しないでね。
でも、まとまった休みが取れたら近場の温泉旅館なんてどうなの?
やっぱり近すぎてつまんないのかな?
こちらから見たら、あんなに温泉あっていいな~って感じですが。
東京だとラクーアぐらいしかないし。笑

具合よくなってきたみたいですね!
よかったよかった。^^
食欲は大事ですね。
ウチのワンコも食が細かったらどんなに心配か。
心中お察しします。

11月過ぎたら少しゆっくりできるのかな?
また近々お会いできたらと思います。^^

[C2968]

リリ子さん、こんばんは。

羽合温泉!
行ってみたいです。
最近は温泉ヅイテますね~。
いいなあ~。僕ものんびりしたいです。
関西方面の温泉旅館はリリ子さんは詳しそうですね。
遊びに行く時は是非アドバイスお願いしますね!

おかげさまでのんびり出来ました。
ハウスも無事でホッとしています。
ありがとう!^^

[C2969]

しゃんしゃんさん、こんばんは。

虹分かりました?
ちょっと見にくいですけれど本当にキレイでした。
ちょうどホテルのプールでのんびりしていたら夕立が来て、
部屋に戻って、ベランダでシャンパンを開けて飲んでいたら、この虹!
最高でした。

茶々丸のこと気にかけてくださってありがとう!
何だか以前よりアタッチメントが強まった感じがします。
僕にべったりなんですよ。
さびしかったのかな?

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

オンとオフの切り替え



昨日ハワイから帰ってきました。
帰宅直後から中間テスト作り・・・。
深夜、疲労で撃沈。笑

それでも今朝からバリバリ働いてます。
ビーチと満員電車の落差がキツかったけれど・・・。^^;

ハワイでは本当に弛緩してきました。
今までで一番のんびりハワイです。
十分リラックスできた分、オフからオンへの切り替えもしっかりできたかな?

こういうメリハリのある生活っていいものです。
やる時はやって休む時は休む。
また一生懸命働こうと思う。


画像はホテルの部屋から。
夕立の後の虹に目を奪われました。
よく観ると虹が二重になっているのが分かりますか?




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://skyrosarium.blog69.fc2.com/tb.php/407-351d6a13

0件のトラックバック

8件のコメント

[C2962]

無事、お帰りなさい。
良い旅行だったようですね。

満員電車にお仕事にと、お疲れでしょうが、茶々くんに癒されてくださいね。
きっと、おりこうさんで待ってたでしょう。

土日、ゆっくりと休めるといいですね。

[C2963]

kyoroさん、こんばんは~。

こんなに楽しめた旅行は久しぶりでした。
また来年も行けるように頑張ります。

土曜は農地へ。
日曜に少し休めそうです。

kyoroさんのLuke君、ヘレボ達はお元気ですか?^^

[C2964] おかえりなさ~い

ご無事でご帰還なによりです。
オンオフの切り替え時間があるっていいですよね。
サラリーマンなのになかなかゆっくりっていう時間がとれないのは
なんでなのか自分でも不思議。私も海外逃亡したい!先立つものがないと、
えい、や。ともいける距離じゃないところが・・・(TT)
こんなとき欧州人だったらバカンス簡単にいけるのにな~なんて思っちゃいます。^^;
11月は多忙を極める予定。体もつかしらん。

うちは猫の具合がかなりよくなったので、(食べすぎで太ってきました^^;)
その分のお金が減ったため、庭に少しずつ使い始めてます。
先日も一本衝動買いを・・・^^;
kazuさんはこれからヘレボの最盛期に近づきますね。
どんな冬を過ごすのか、楽しみにしています。(^^)
  • 2009-10-18
  • みゅえり
  • URL
  • 編集

[C2965]

kazuさん、こんばんは。

ハワイの虹、きれいですね♪
二重になってるのわかりますよ~^^
私も先日、ハワイに行ってきましたよ~

と云っても鳥取県の「羽合温泉」ですけどね^^;
のぼせるほど、温泉に浸かってきました。

気分転換、大切ですね。
有意義なご旅行が出来てよかったですね。

ところでハウスは大丈夫でしたか?
  • 2009-10-18
  • リリ子
  • URL
  • 編集

[C2966]

おかえりなさい^^
虹、とっても綺麗ですねー!きちんと見えますよ!
kazuさん・・・写真からすると、上ランクのホテルに
泊まられましたね?(うわ~私やらしいわ^^;)
昔一度行きましたが、一人でしかも用事で行ったので
運河側の思い切りホテルビューなコンドミニアムでした(笑)
無事戻られて茶々ちゃんも安心でしたのでは?^^

でもテスト作り・・・あまり無理なさらないで下さいね!
また旅行記なんか載せてくださったら嬉しいです!

[C2967]

みゅえりさん、こんばんは~。

忙しそうだね~。
あまり無理しないでね。
でも、まとまった休みが取れたら近場の温泉旅館なんてどうなの?
やっぱり近すぎてつまんないのかな?
こちらから見たら、あんなに温泉あっていいな~って感じですが。
東京だとラクーアぐらいしかないし。笑

具合よくなってきたみたいですね!
よかったよかった。^^
食欲は大事ですね。
ウチのワンコも食が細かったらどんなに心配か。
心中お察しします。

11月過ぎたら少しゆっくりできるのかな?
また近々お会いできたらと思います。^^

[C2968]

リリ子さん、こんばんは。

羽合温泉!
行ってみたいです。
最近は温泉ヅイテますね~。
いいなあ~。僕ものんびりしたいです。
関西方面の温泉旅館はリリ子さんは詳しそうですね。
遊びに行く時は是非アドバイスお願いしますね!

おかげさまでのんびり出来ました。
ハウスも無事でホッとしています。
ありがとう!^^

[C2969]

しゃんしゃんさん、こんばんは。

虹分かりました?
ちょっと見にくいですけれど本当にキレイでした。
ちょうどホテルのプールでのんびりしていたら夕立が来て、
部屋に戻って、ベランダでシャンパンを開けて飲んでいたら、この虹!
最高でした。

茶々丸のこと気にかけてくださってありがとう!
何だか以前よりアタッチメントが強まった感じがします。
僕にべったりなんですよ。
さびしかったのかな?

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

kazu

Author:kazu
東京都在住、196×年生まれ、男性。
英語教師をしながらベランダでオールドローズ、クレマチス、ヘレボルス等の植物を育てています。そして愛犬、茶々丸との生活・・・。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おことわり

画像の無断使用はお控え下さいますようお願いいたします。ブログ内の画像・文の著作権は管理人kazuの所有となっております。 コメントを残してくださってありがとうございます。コメントに関しましては、他者への中傷、罵詈雑言、過度な議論等は避けていただきますようお願いいたします。そのようなコメントがあった際には、管理人の判断で削除することもありますので、あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。 ご意見・連絡等ございましたら、メールフォームより管理人にお知らせ下さい。 copyright(C)2006 rosarium in the sky, All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

