Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://skyrosarium.blog69.fc2.com/tb.php/420-134c07f5

-件のトラックバック

-件のコメント

[C3019]

うわぁ~、すっごく美しいですね!

職人さんって本当に尊敬しちゃいます。
どうやったら快適に使えるかをかんがえて、
色々工夫してくださるんですよね。
こちらも気付かなかったようなものまで付けてくれたり・・・・。

素敵なハウスに、これからヘレボがやってくるのか
ワクワクしちゃいます!

[C3020]

kazuさん、おめでとうございます!
すばらしい出来栄えですね。^^
この素晴らしい、未だ真っ白なキャンバスに、どんな名作が花開くことでしょうか。
想像して、私まで、わくわくしてしまいます。
存分に腕をふるってくださいね~!
  • 2009-12-14
  • yukiko
  • URL
  • 編集

[C3021] すごい!

kazuさん、こんばんは。
本当に凄いハウスになりましたね。
ここにずらっとヘレボたちが並ぶのかと思うと私までわくわくします。なんだかプロっぽい。
ここまでくるのも本当に大変なことですよね。
kazuさんの凄さが伝わってきます。
ヘレボが並ぶの楽しみにしていますね。

[C3023]

salaさん、こんばんは~。

ホント、職人さんて凄いですよね。
横で仕事ぶりを見ていてもその手際の良さに
いつも驚かされます。

ここにヘレボがたくさん並ぶかと思うと
思わずニンマリです。^^
その前にやらなきゃいけないことがたくさんありますが・・・。笑

[C3024]

yukikoさん、こんばんは~。

ありがとうございます!
ホントにキャンパスですね~。
ステンレスのシルバーの色が統一感があって、ピカピカしてキレイなんです。
思わずスリスリしたくなっちゃうくらい・・・。
顔中傷だらけになりそうですが・・・。
後もうすこし頑張れば取りあえずハウス内だけでも初期投資は終わりそうです。^^

[C3025]

sakikoさん、こんばんは~。
お久しぶりです!元気してますか?^^

プロっぽいの目指したいですね~。笑
なれるかな?
頑張らなきゃです。
ここからがスタートですからね。
諦めるわけには行かないです。
期待に添えられるかどうか分かりませんが、
楽しんで経過報告見てやってくださいね!^^

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

大満足



昨日は農地へ。

知り合いの職人さんが心をこめて素晴らしい棚を作ってくれました!

農地が平地でなく元々若干傾斜しているようなので、
水平を出すのにものすごく苦労をしているが分かっていましたから、
なおさらありがたいです。

ハウスのコーナーのデッドスペースにも収納用の棚を作ってくれたりして、
快適に作業ができそうです。

ビシッとキレイな直線です。
強度も十分。
最高の出来栄えで本当に嬉しいです。
ここまでいい物は予想をしていなかったので正直感動しました。


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://skyrosarium.blog69.fc2.com/tb.php/420-134c07f5

0件のトラックバック

6件のコメント

[C3019]

うわぁ~、すっごく美しいですね!

職人さんって本当に尊敬しちゃいます。
どうやったら快適に使えるかをかんがえて、
色々工夫してくださるんですよね。
こちらも気付かなかったようなものまで付けてくれたり・・・・。

素敵なハウスに、これからヘレボがやってくるのか
ワクワクしちゃいます!

[C3020]

kazuさん、おめでとうございます!
すばらしい出来栄えですね。^^
この素晴らしい、未だ真っ白なキャンバスに、どんな名作が花開くことでしょうか。
想像して、私まで、わくわくしてしまいます。
存分に腕をふるってくださいね~!
  • 2009-12-14
  • yukiko
  • URL
  • 編集

[C3021] すごい!

kazuさん、こんばんは。
本当に凄いハウスになりましたね。
ここにずらっとヘレボたちが並ぶのかと思うと私までわくわくします。なんだかプロっぽい。
ここまでくるのも本当に大変なことですよね。
kazuさんの凄さが伝わってきます。
ヘレボが並ぶの楽しみにしていますね。

[C3023]

salaさん、こんばんは~。

ホント、職人さんて凄いですよね。
横で仕事ぶりを見ていてもその手際の良さに
いつも驚かされます。

ここにヘレボがたくさん並ぶかと思うと
思わずニンマリです。^^
その前にやらなきゃいけないことがたくさんありますが・・・。笑

[C3024]

yukikoさん、こんばんは~。

ありがとうございます!
ホントにキャンパスですね~。
ステンレスのシルバーの色が統一感があって、ピカピカしてキレイなんです。
思わずスリスリしたくなっちゃうくらい・・・。
顔中傷だらけになりそうですが・・・。
後もうすこし頑張れば取りあえずハウス内だけでも初期投資は終わりそうです。^^

[C3025]

sakikoさん、こんばんは~。
お久しぶりです!元気してますか?^^

プロっぽいの目指したいですね~。笑
なれるかな?
頑張らなきゃです。
ここからがスタートですからね。
諦めるわけには行かないです。
期待に添えられるかどうか分かりませんが、
楽しんで経過報告見てやってくださいね!^^

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

kazu

Author:kazu
東京都在住、196×年生まれ、男性。
英語教師をしながらベランダでオールドローズ、クレマチス、ヘレボルス等の植物を育てています。そして愛犬、茶々丸との生活・・・。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おことわり

画像の無断使用はお控え下さいますようお願いいたします。ブログ内の画像・文の著作権は管理人kazuの所有となっております。 コメントを残してくださってありがとうございます。コメントに関しましては、他者への中傷、罵詈雑言、過度な議論等は避けていただきますようお願いいたします。そのようなコメントがあった際には、管理人の判断で削除することもありますので、あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。 ご意見・連絡等ございましたら、メールフォームより管理人にお知らせ下さい。 copyright(C)2006 rosarium in the sky, All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

