Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://skyrosarium.blog69.fc2.com/tb.php/452-9e87c525

-件のトラックバック

-件のコメント

[C3267] おめでとうございます

 新しいナーセリーの誕生、おめでとうございます。
カズさんが作るお花、早くみてみたいな^^。応援していまーす。

今年、大森の展示会で会えるかなと思っていたのですが会えなくて残念でした。去年もいらっしゃった千葉の方が今年(カズさん)は来ていないねと寂しそうでした。







  • 2010-02-06
  • みっこたん
  • URL
  • 編集

[C3268]

こんばんは

いよいよスタートですね。
おめでとうございます。

もう1つのブログもブックマークさせていただきますね。
なんだかとても楽しみ♪

展示会も拝見させていただきます。





  • 2010-02-06
  • ブィー
  • URL
  • 編集

[C3269]

みっこたん、おはようございます。
暖かいコメントありがとうございます。

花をたくさんお見せできるのはまだ先の話になりますが、
ご期待にそえられるよう頑張ります!

展示会は本当に行きたかったんですよ~。
ただ水廻りの準備があって行けませんでした。
それと、(生意気ながら)立場上果たして顔を出してもいいものか・・・、と思って。
深大寺も行けそうもありませんし、今年どちらかでお会いできれば嬉しいのですが・・・。
いずれにしてもご自愛くださいね。

[C3270]

ブィーさん、おはようございます。
暖かいコメントありがとうございます。
いつも励みにさせていただいております。

何とか無事スタートを切ることができました。
こうしてコメントくださる方も含め、
これも一重に応援してくれる方々のおかげだと思っています。

ブックマークしてくださったんですね。
お時間ある時にどうぞ見てやってください。
展示会は3株ほど出品しております。
他の方の花の方がきっと立派です。
どうぞ楽しんできてくださいね~。






[C3273] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C3275]

非公開コメントさん、こんばんは。

そう言っていただけて感謝です。
ありがとうございます。
そちらに行く際には是非!
なかなか機会がありませんが、
こうしてコメントいただけるだけでも嬉しいです。

寒さ厳しい折、どうぞご自愛くださいね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

農地のブログ、スタートしました!

コピー ~ IMG_2754

さて、去年からずっと準備していた農地用のブログを今日から公開です。
いつ公開しようか迷っていましたが、
ヘレボルスのシーズンに入ってからがふさわしいかなと思い、この時期まで待ってのアップです。

『さとうナーセリー』

これが僕の新しい職場。
自分でもまだまだ慣れない響きですが、資材店農機具店等にはこんな名前で出ています。笑
新ブログの名前もズバリ、『Sato Nursery's Blog』。
http://stnsr.exblog.jp/

まだブログ先行ですが、年内にはナーセリーのホームページを作りたいと思っています。
売るものはまだ何もなく、来年?再来年?を待って、
ネット上での販売も小規模ながらするかもしれません。
大言壮語はいけませんが、少しずつ少しずつ進歩していければと思っています。

・・・てなわけで、別棟を記念して、福のありそうなイエローのダブルをアップ。
小輪でかわいい花です。
アップライト過ぎるきらいはありますが、今後この花の可能性を探っていきたいです。


ちなみに当ブログのこれからは東京の自宅の植物、
我が家の愚息(愚ワンコ?)、茶々丸の記事が中心になりそうです。
記事は今よりもプライベートな感じになるかも?です。

ヘレボルスの記事はもっぱら新ブログにアップする予定です。
・・・こちらでもたまには載せていくかもしれませんが。

お時間がございましたら、是非とも新しいブログをご覧いただければ幸いです。
当ブログと共に、これからも何卒よろしくお願いいたします。


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://skyrosarium.blog69.fc2.com/tb.php/452-9e87c525

0件のトラックバック

6件のコメント

[C3267] おめでとうございます

 新しいナーセリーの誕生、おめでとうございます。
カズさんが作るお花、早くみてみたいな^^。応援していまーす。

今年、大森の展示会で会えるかなと思っていたのですが会えなくて残念でした。去年もいらっしゃった千葉の方が今年(カズさん)は来ていないねと寂しそうでした。







  • 2010-02-06
  • みっこたん
  • URL
  • 編集

[C3268]

こんばんは

いよいよスタートですね。
おめでとうございます。

もう1つのブログもブックマークさせていただきますね。
なんだかとても楽しみ♪

展示会も拝見させていただきます。





  • 2010-02-06
  • ブィー
  • URL
  • 編集

[C3269]

みっこたん、おはようございます。
暖かいコメントありがとうございます。

花をたくさんお見せできるのはまだ先の話になりますが、
ご期待にそえられるよう頑張ります!

展示会は本当に行きたかったんですよ~。
ただ水廻りの準備があって行けませんでした。
それと、(生意気ながら)立場上果たして顔を出してもいいものか・・・、と思って。
深大寺も行けそうもありませんし、今年どちらかでお会いできれば嬉しいのですが・・・。
いずれにしてもご自愛くださいね。

[C3270]

ブィーさん、おはようございます。
暖かいコメントありがとうございます。
いつも励みにさせていただいております。

何とか無事スタートを切ることができました。
こうしてコメントくださる方も含め、
これも一重に応援してくれる方々のおかげだと思っています。

ブックマークしてくださったんですね。
お時間ある時にどうぞ見てやってください。
展示会は3株ほど出品しております。
他の方の花の方がきっと立派です。
どうぞ楽しんできてくださいね~。






[C3273] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C3275]

非公開コメントさん、こんばんは。

そう言っていただけて感謝です。
ありがとうございます。
そちらに行く際には是非!
なかなか機会がありませんが、
こうしてコメントいただけるだけでも嬉しいです。

寒さ厳しい折、どうぞご自愛くださいね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

kazu

Author:kazu
東京都在住、196×年生まれ、男性。
英語教師をしながらベランダでオールドローズ、クレマチス、ヘレボルス等の植物を育てています。そして愛犬、茶々丸との生活・・・。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おことわり

画像の無断使用はお控え下さいますようお願いいたします。ブログ内の画像・文の著作権は管理人kazuの所有となっております。 コメントを残してくださってありがとうございます。コメントに関しましては、他者への中傷、罵詈雑言、過度な議論等は避けていただきますようお願いいたします。そのようなコメントがあった際には、管理人の判断で削除することもありますので、あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。 ご意見・連絡等ございましたら、メールフォームより管理人にお知らせ下さい。 copyright(C)2006 rosarium in the sky, All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

