Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://skyrosarium.blog69.fc2.com/tb.php/453-2dbe691d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C3305] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C3309]

非公開コメントさん、こんばんは。

そうだったんですね!そうとは知らずこれまで職業上で生意気申し上げていたかもしれません。
僕の方は専任のお話はいただいたのですが、お断りしました。
それでも準専任(レギュラーで待遇はほとんど同じ扱い!部活無し!平日半休!)でやってくれと言われ、
それなら心からありがたく力を発揮したく今回の話頂戴しました。
・・・でないと農園などやっていけません。
若い頃は公立だったので部活等まったく休みのない生活。
それを知っているからこそ簡単に専任は受けられませんでした。
どちらも大切なんです。

またお話聞かせてくださいね。
鍵コメでいいですから。
大変な思いでお仕事なさっているでしょうし、お気持ち分かるつもりです。
愚痴大会でもしませんか?笑

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

行ってきます!

コピー ~ IMG_2936

仕事の合間にマックへ行きました。
お目当ては期間限定の「ニューヨーク・バーガー」。
本日分終了だと。残念。
すごい人気ですね~。
社長さんが変わってからのマックは飛ぶ鳥を落とす勢いです。
その経営手腕ぶりを見ているだけで勉強になります。
(吸収しきれていませんが・・・。)


さて、明日からはニューヨークならずイギリスへ出かけてきます。
勤め先の入試の都合で上手い具合に休みが取れました。
4月からはレギュラーになるので、恐らく来年のこの時期の訪英は叶わないと思います。
ヘレボルスの旅再び、しっかり堪能してきたいと思います。

大好きな花が咲いてきました。
イエローのバイカラー、ダブル。
見るからにパーティードレスらしい花です。
何とか交配に使おうと思っている花ですが、今だ実現していません。
飛行機の中はたっぷり時間があるので、少しイマジネーションを膨らませてこようかな?

では、行ってまいります!


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://skyrosarium.blog69.fc2.com/tb.php/453-2dbe691d

0件のトラックバック

2件のコメント

[C3305] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C3309]

非公開コメントさん、こんばんは。

そうだったんですね!そうとは知らずこれまで職業上で生意気申し上げていたかもしれません。
僕の方は専任のお話はいただいたのですが、お断りしました。
それでも準専任(レギュラーで待遇はほとんど同じ扱い!部活無し!平日半休!)でやってくれと言われ、
それなら心からありがたく力を発揮したく今回の話頂戴しました。
・・・でないと農園などやっていけません。
若い頃は公立だったので部活等まったく休みのない生活。
それを知っているからこそ簡単に専任は受けられませんでした。
どちらも大切なんです。

またお話聞かせてくださいね。
鍵コメでいいですから。
大変な思いでお仕事なさっているでしょうし、お気持ち分かるつもりです。
愚痴大会でもしませんか?笑

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

kazu

Author:kazu
東京都在住、196×年生まれ、男性。
英語教師をしながらベランダでオールドローズ、クレマチス、ヘレボルス等の植物を育てています。そして愛犬、茶々丸との生活・・・。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おことわり

画像の無断使用はお控え下さいますようお願いいたします。ブログ内の画像・文の著作権は管理人kazuの所有となっております。 コメントを残してくださってありがとうございます。コメントに関しましては、他者への中傷、罵詈雑言、過度な議論等は避けていただきますようお願いいたします。そのようなコメントがあった際には、管理人の判断で削除することもありますので、あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。 ご意見・連絡等ございましたら、メールフォームより管理人にお知らせ下さい。 copyright(C)2006 rosarium in the sky, All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

