Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://skyrosarium.blog69.fc2.com/tb.php/498-d8ea7258

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ちょっといいレストラン

DSC00014 - コピー

ワイキキ・ビーチは観光客が目白押しで、食事の方もベクトルはそっちへ向いてます。
ですから、おいしい夕食をいただこうものなら、
カイムキやダウンタウンへ行かないといい食事にはありつけないこともしばしば。
Cheesecake Factoryあたりで満足できるならばそれはそれでいいんですけど
でも毎日のこととなると、それも無理かと。

そんなカラカウアのど真ん中にもおいしいレストランは数件あるようです。
その中の一つがここ、Wolfgang Steakhouse。
マンハッタンが本店の、以前はニューヨークでしか食べられなかったTボーンステーキの名店です。
お味の方はニューヨークで食べたのとおんなじ!

前菜はシュリンプカクテルとシャンパーニュで。


DSC00017 - コピー

写真はSteak for Two。
Tボーンで左側がフィレ・ミニョン、右側がサーロインです。
一度に二か所のお肉を楽しめます。
アメリカンビーフはおいしくないなんて嘘です。
これを食べたら霜降り牛肉はステーキに向いてないと思うほどです。

それにしても、こういうレストランへ来ていつも感心してしまうのは、
アメリカ人のドレスコードの徹底ぶり。
ハワイですから、皆タイド・アップはしていませんが、
それでも襟付きのシャツを着ています。
Tシャツ短パンなんて一人もいません。
ロコの女性も素敵なドレスを着ています。
それに対して日本人はほとんどTシャツに短パン。
ま、ハワイだからいいんでしょうけどね。
せめてポロシャツにジーンズくらいは着ていくとサービスも違ってくるかと思います。
ウェイターさんも結構、客の服を見てどこの席へ通すかを判断しています。

ちょっとおしゃれして食事した方が楽しいと思うんですが・・・。





この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://skyrosarium.blog69.fc2.com/tb.php/498-d8ea7258

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

kazu

Author:kazu
東京都在住、196×年生まれ、男性。
英語教師をしながらベランダでオールドローズ、クレマチス、ヘレボルス等の植物を育てています。そして愛犬、茶々丸との生活・・・。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おことわり

画像の無断使用はお控え下さいますようお願いいたします。ブログ内の画像・文の著作権は管理人kazuの所有となっております。 コメントを残してくださってありがとうございます。コメントに関しましては、他者への中傷、罵詈雑言、過度な議論等は避けていただきますようお願いいたします。そのようなコメントがあった際には、管理人の判断で削除することもありますので、あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。 ご意見・連絡等ございましたら、メールフォームより管理人にお知らせ下さい。 copyright(C)2006 rosarium in the sky, All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。