Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://skyrosarium.blog69.fc2.com/tb.php/500-366a077b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C3881] めり~くりすます☆

 こんにちは。
ヘレボルスかな~、学校かな~、とにかく忙しいのだろうな~と思っていたらハワイでおいしいものを食べていたのですね。^^
kazuさんイコール、肉肉パスタ、でも今回は肉肉えびえびですね。
えびが大きくておいしそ~♪
日本の牛肉より実はアメリカの方が安全ということを聞いているので、私はお肉を見て、あ・これは絶対においしいぞぉ~~と思ったらアメリカのを買ってしまいます。
ラズベリーのモヒート、おいしそう~。^^
それだけ食べても太ってないんだから、すごい!
クリスマスの休暇、楽しんでくださいね。
お天気にも恵まれますように。
めり~くりすます☆
  • 2010-12-24
  • しのぶ
  • URL
  • 編集

[C3882]

しのぶさん、アロハー。^^;
お久しぶりですね。
何だかバラを見にご一緒させていただいたのが懐かしいです。
クリスマスはどうお過ごしですか?

アメリカの牛肉は本当においしいです。
しっかりエイジングさせたものはやわらかく、
脂身もほとんどないので、とてもヘルシー。
みんな勘違いしてるな、と思います。

いいえ。太ってます。
帰ったらダイエットに励みます。
でもその前に正月でまた食べるかも。

しのぶさんも良い降誕祭、新年をお迎えくださいね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

おいしいロコモコ

DSC00031 - コピー

ワード・センターへ行ったので、2階にあるRyan's Grillでランチしました。
本田直之氏の本に出てたおいしいロコモコを出すお店です。
本田さんが書いていた通り、メニューにロコモコは出ていないのですが、
尋ねてみると「OK!」と言って、オーダーを受け付けてくれました。

よく晴れて暑い午後だったので、ラズベリーのモヒートも注文。
一口飲んで、ホッと一息。

お目当てのロコモコはちょっぴりお焦げのご飯に牛肉のハンバーグ、
とろりイージーオーバーの卵焼き、さらにカリカリに揚げた玉ねぎ。
そこにたっぷりのグレービーソース。
このソースがまたしつこくなくておいしいんです。
ちょっと物足りないと思うくらいさっぱり。
ボリューミーな一皿ですが、あっという間に平らげました。
これまで食べた中でも上位にくるロコモコでした。
お値段はこれで18ドル。
ちょっと高いですが、ここはもともといい感じのレストランなので、
その分の価格設定なのかな?と思いました。
だからこそ、メニューに載せてないのかも知れません。


DSC00028 - コピー

12月も真っ只中。
どこへ行っても暖かいクリスマス。
レストランの中も飾り付けが工夫されていて、
それらを見るのも楽しいです。


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://skyrosarium.blog69.fc2.com/tb.php/500-366a077b

0件のトラックバック

2件のコメント

[C3881] めり~くりすます☆

 こんにちは。
ヘレボルスかな~、学校かな~、とにかく忙しいのだろうな~と思っていたらハワイでおいしいものを食べていたのですね。^^
kazuさんイコール、肉肉パスタ、でも今回は肉肉えびえびですね。
えびが大きくておいしそ~♪
日本の牛肉より実はアメリカの方が安全ということを聞いているので、私はお肉を見て、あ・これは絶対においしいぞぉ~~と思ったらアメリカのを買ってしまいます。
ラズベリーのモヒート、おいしそう~。^^
それだけ食べても太ってないんだから、すごい!
クリスマスの休暇、楽しんでくださいね。
お天気にも恵まれますように。
めり~くりすます☆
  • 2010-12-24
  • しのぶ
  • URL
  • 編集

[C3882]

しのぶさん、アロハー。^^;
お久しぶりですね。
何だかバラを見にご一緒させていただいたのが懐かしいです。
クリスマスはどうお過ごしですか?

アメリカの牛肉は本当においしいです。
しっかりエイジングさせたものはやわらかく、
脂身もほとんどないので、とてもヘルシー。
みんな勘違いしてるな、と思います。

いいえ。太ってます。
帰ったらダイエットに励みます。
でもその前に正月でまた食べるかも。

しのぶさんも良い降誕祭、新年をお迎えくださいね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

kazu

Author:kazu
東京都在住、196×年生まれ、男性。
英語教師をしながらベランダでオールドローズ、クレマチス、ヘレボルス等の植物を育てています。そして愛犬、茶々丸との生活・・・。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おことわり

画像の無断使用はお控え下さいますようお願いいたします。ブログ内の画像・文の著作権は管理人kazuの所有となっております。 コメントを残してくださってありがとうございます。コメントに関しましては、他者への中傷、罵詈雑言、過度な議論等は避けていただきますようお願いいたします。そのようなコメントがあった際には、管理人の判断で削除することもありますので、あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。 ご意見・連絡等ございましたら、メールフォームより管理人にお知らせ下さい。 copyright(C)2006 rosarium in the sky, All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

