Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://skyrosarium.blog69.fc2.com/tb.php/516-71d50ea7

-件のトラックバック

-件のコメント

[C3901]

kazuさん、こんばんは。
今日も一日お疲れさまでしたm(__)m
時々ブログを覗いていたのですがビクともしないので諦めた頃に・・・、ドッキリ!
久しぶりkazuさんの素敵なお写真拝見でき、とても嬉しいです。
白いヘレボルス、素敵ですね。kazuさん作ですか?
自分のやりたい事に出会えること、本当に幸せですね。
kazuさんにはどちらもピッタリですね。
人間にも植物にも好まれますし。あ・茶々丸くんにも。
またこちらでもお喋りできること、楽しみにしています。
  • 2013-04-25
  • hanachan
  • URL
  • 編集

[C3902]

hanachan、こんばんは。
コメントありがとうございます。
白のヘレボルスは僕の花じゃありませんが、
清楚でいいですね。
hanachanもいろいろチャレンジしてますか?
また会ってお話したいですね!

[C3903] お久しぶりです!

感激です。また戻っていらっしゃって本当に嬉しいです。
友人が八ヶ岳に転居計画を立てているので
手伝い名目で行かなくちゃ!と思っています。
kazuさんのナーセリーにもお邪魔してみたいです。

自分の人生、本当に生きたいように生きると言うこと、大切ですね…。

またよろしくお願いします。
  • 2013-04-26
  • minibaramama
  • URL
  • 編集

[C3904]

minibaramamaさん、こんばんは。
ホント、お久しぶりです。
お元気でしたでしょうか。
またこうやって返事を書くことができてうれしいです。
またよろしくです。

いつか遊びに来てください。
お待ちしてます!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

新たな気持ちで。

IMG_6013 - コピー

教職も一段落し、本当になりたい自分に脱皮しつつある今日この頃。
人間、やりたいことをやってないと駄目になります。
真っ新な気持ちで一歩を踏み出そう。
こんな白い花のように!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://skyrosarium.blog69.fc2.com/tb.php/516-71d50ea7

0件のトラックバック

4件のコメント

[C3901]

kazuさん、こんばんは。
今日も一日お疲れさまでしたm(__)m
時々ブログを覗いていたのですがビクともしないので諦めた頃に・・・、ドッキリ!
久しぶりkazuさんの素敵なお写真拝見でき、とても嬉しいです。
白いヘレボルス、素敵ですね。kazuさん作ですか?
自分のやりたい事に出会えること、本当に幸せですね。
kazuさんにはどちらもピッタリですね。
人間にも植物にも好まれますし。あ・茶々丸くんにも。
またこちらでもお喋りできること、楽しみにしています。
  • 2013-04-25
  • hanachan
  • URL
  • 編集

[C3902]

hanachan、こんばんは。
コメントありがとうございます。
白のヘレボルスは僕の花じゃありませんが、
清楚でいいですね。
hanachanもいろいろチャレンジしてますか?
また会ってお話したいですね!

[C3903] お久しぶりです!

感激です。また戻っていらっしゃって本当に嬉しいです。
友人が八ヶ岳に転居計画を立てているので
手伝い名目で行かなくちゃ!と思っています。
kazuさんのナーセリーにもお邪魔してみたいです。

自分の人生、本当に生きたいように生きると言うこと、大切ですね…。

またよろしくお願いします。
  • 2013-04-26
  • minibaramama
  • URL
  • 編集

[C3904]

minibaramamaさん、こんばんは。
ホント、お久しぶりです。
お元気でしたでしょうか。
またこうやって返事を書くことができてうれしいです。
またよろしくです。

いつか遊びに来てください。
お待ちしてます!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

kazu

Author:kazu
東京都在住、196×年生まれ、男性。
英語教師をしながらベランダでオールドローズ、クレマチス、ヘレボルス等の植物を育てています。そして愛犬、茶々丸との生活・・・。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おことわり

画像の無断使用はお控え下さいますようお願いいたします。ブログ内の画像・文の著作権は管理人kazuの所有となっております。 コメントを残してくださってありがとうございます。コメントに関しましては、他者への中傷、罵詈雑言、過度な議論等は避けていただきますようお願いいたします。そのようなコメントがあった際には、管理人の判断で削除することもありますので、あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。 ご意見・連絡等ございましたら、メールフォームより管理人にお知らせ下さい。 copyright(C)2006 rosarium in the sky, All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

