Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://skyrosarium.blog69.fc2.com/tb.php/59-8b938f57

-件のトラックバック

-件のコメント

[C802] まあ!

さびしいです。
明日は私の誕生日なのに。笑。
今日だったら黒豚の日だったんでした。
あぶないあぶない。
お早くお帰りくださいね。
お待ちしてます。

[C803]

kazuさん、お晩です。

しばらくお休みされるんですね、さみしいです(ノ_・。)
今日、12時過ぎてるので昨日ですが(笑)
春日井センターからカタログが届いたんです(^^)スゴイですね!こんなにクレマチスに種類があるなんてビックリしてます!!アンドロメダ以外にもお気に入りが増えてしまって、悩みに悩んでます(^^;)
どれにしようか考えながらお帰りを待ってます(*^_^)ノ~

[C804] あら

忙しくなるのでしょうか?
バラのお手入れだけはできるかしら?
お仕事にしても遊びにしてもほどほどに。
ご無理なさいませんように・・・

[C805]

長期でお出かけですか・・・?
お気を付けて行ってらっしゃいませ。

[C806] kazuさん待ってますよ。

kazuさんのブログを楽しみにしている身としては、なんだか急に寂しくなってしまいました。1日の楽しみが減ってしまいました。お忙しいとは思いますが、お体に気をつけて、お戻りになったら、また楽しいブログをお願いします!みんなで楽しみに待っていますよ!

[C807]

kazuさん、お晩です。 お休み中なのにスイマセンm(u_u)m 携帯からkazuさんのブログ見れました\(^O^)/何の気なしに試してみようかなぁ~っと思って試してみたんです。でも、以前は何度試してもダメだったのに、何で今回見れるようになったんでしょうね?謎です(^-^)(笑)
  • 2006-09-11
  • akiko
  • URL
  • 編集

[C808] こんばんは

きれいなエヴリンを残してお留守の最中ですね。

今日はお祝いをありがとうございました。
お早いお戻りをお待ちしております。

[C809] 誕生日おめでとうございます!^^

minibaramamaさん、誕生日だったのですね。それはそれはお祝いの言葉もかけられず申し訳ありません。^^;
きっと楽しい誕生日パーティーなど開かれたのでは?
プレゼントにバラ苗?なんてこと、ありました?
暖かいお言葉、ありがとうございました。

[C810] akikoさん、お晩です。(久しぶり)^^

お~、春日井さんからカタログ届きましたか~。ね、なかなかいいカタログでしょう?ボク、結構気に入ってるんですよ。下手なクレマチスの本よりもたくさんの品種が載っていて重宝するんです。^^
クレマチス選び、悩んでいるんですか?一番楽しい時間ですね!!

[C811] みゅえりさん、こんばんは。

みゅえりさん、お元気ですか?お返事遅れてしまい申し訳ありません。
バラの手入れは何とかやっておりました。細々と・・・。^^;
みゅえりさんのお庭はどうなのかな?近々遊びに行かせてくださ~い!!

[C812] コーネリアさん、こんばんは。

コーネリアさん、ご無沙汰しております。
お返事遅くなりました。
我が家ではコーネリアがホンの少しですが、蕾をつけ今にも咲きそうです。お宅のお庭はいかがでしょうか?ボク、そちらのコーネリアも楽しみにしているんですよ。

[C813] yasuくん、こんばんは。

yasuくん、優しい言葉、ありがとう。いろいろと心配かけました。それにしても、そちらも忙しそうですね。是非とも気丈に勤めあげてください。応援しています!

[C814] akikoさん、お晩!

akikoさん、再びコメントありがとう。全部を確認しないでレスしているもので、一度にレスできずごめんなさい。^^;
そうですか!携帯へのアクセスできましたか。よかったです~。これでいつでもこのブログを楽しめますね(笑)。まあ、たいしたもんじゃないですが、これからもどうぞお付き合いくださいませ。^^

[C815] あっちゃんさん、こんばんは。

あっちゃんさん、お返事遅れました。ごめんなさい。
そちらのブログは時々拝見させていただいておりました。誕生日のお祝いメッセージが間に合ってよかったです。^^;
これからもバラ談義等、よろしくです!^^

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

しばらく留守にします・・・



諸事情によりしばらくお休みさせていただきます。

9月末には帰ってこれるかな?
是非是非また遊びに来てください!


画像は春のエヴリン。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://skyrosarium.blog69.fc2.com/tb.php/59-8b938f57

0件のトラックバック

14件のコメント

[C802] まあ!

さびしいです。
明日は私の誕生日なのに。笑。
今日だったら黒豚の日だったんでした。
あぶないあぶない。
お早くお帰りくださいね。
お待ちしてます。

[C803]

kazuさん、お晩です。

しばらくお休みされるんですね、さみしいです(ノ_・。)
今日、12時過ぎてるので昨日ですが(笑)
春日井センターからカタログが届いたんです(^^)スゴイですね!こんなにクレマチスに種類があるなんてビックリしてます!!アンドロメダ以外にもお気に入りが増えてしまって、悩みに悩んでます(^^;)
どれにしようか考えながらお帰りを待ってます(*^_^)ノ~

[C804] あら

忙しくなるのでしょうか?
バラのお手入れだけはできるかしら?
お仕事にしても遊びにしてもほどほどに。
ご無理なさいませんように・・・

[C805]

長期でお出かけですか・・・?
お気を付けて行ってらっしゃいませ。

[C806] kazuさん待ってますよ。

kazuさんのブログを楽しみにしている身としては、なんだか急に寂しくなってしまいました。1日の楽しみが減ってしまいました。お忙しいとは思いますが、お体に気をつけて、お戻りになったら、また楽しいブログをお願いします!みんなで楽しみに待っていますよ!

[C807]

kazuさん、お晩です。 お休み中なのにスイマセンm(u_u)m 携帯からkazuさんのブログ見れました\(^O^)/何の気なしに試してみようかなぁ~っと思って試してみたんです。でも、以前は何度試してもダメだったのに、何で今回見れるようになったんでしょうね?謎です(^-^)(笑)
  • 2006-09-11
  • akiko
  • URL
  • 編集

[C808] こんばんは

きれいなエヴリンを残してお留守の最中ですね。

今日はお祝いをありがとうございました。
お早いお戻りをお待ちしております。

[C809] 誕生日おめでとうございます!^^

minibaramamaさん、誕生日だったのですね。それはそれはお祝いの言葉もかけられず申し訳ありません。^^;
きっと楽しい誕生日パーティーなど開かれたのでは?
プレゼントにバラ苗?なんてこと、ありました?
暖かいお言葉、ありがとうございました。

[C810] akikoさん、お晩です。(久しぶり)^^

お~、春日井さんからカタログ届きましたか~。ね、なかなかいいカタログでしょう?ボク、結構気に入ってるんですよ。下手なクレマチスの本よりもたくさんの品種が載っていて重宝するんです。^^
クレマチス選び、悩んでいるんですか?一番楽しい時間ですね!!

[C811] みゅえりさん、こんばんは。

みゅえりさん、お元気ですか?お返事遅れてしまい申し訳ありません。
バラの手入れは何とかやっておりました。細々と・・・。^^;
みゅえりさんのお庭はどうなのかな?近々遊びに行かせてくださ~い!!

[C812] コーネリアさん、こんばんは。

コーネリアさん、ご無沙汰しております。
お返事遅くなりました。
我が家ではコーネリアがホンの少しですが、蕾をつけ今にも咲きそうです。お宅のお庭はいかがでしょうか?ボク、そちらのコーネリアも楽しみにしているんですよ。

[C813] yasuくん、こんばんは。

yasuくん、優しい言葉、ありがとう。いろいろと心配かけました。それにしても、そちらも忙しそうですね。是非とも気丈に勤めあげてください。応援しています!

[C814] akikoさん、お晩!

akikoさん、再びコメントありがとう。全部を確認しないでレスしているもので、一度にレスできずごめんなさい。^^;
そうですか!携帯へのアクセスできましたか。よかったです~。これでいつでもこのブログを楽しめますね(笑)。まあ、たいしたもんじゃないですが、これからもどうぞお付き合いくださいませ。^^

[C815] あっちゃんさん、こんばんは。

あっちゃんさん、お返事遅れました。ごめんなさい。
そちらのブログは時々拝見させていただいておりました。誕生日のお祝いメッセージが間に合ってよかったです。^^;
これからもバラ談義等、よろしくです!^^

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

kazu

Author:kazu
東京都在住、196×年生まれ、男性。
英語教師をしながらベランダでオールドローズ、クレマチス、ヘレボルス等の植物を育てています。そして愛犬、茶々丸との生活・・・。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おことわり

画像の無断使用はお控え下さいますようお願いいたします。ブログ内の画像・文の著作権は管理人kazuの所有となっております。 コメントを残してくださってありがとうございます。コメントに関しましては、他者への中傷、罵詈雑言、過度な議論等は避けていただきますようお願いいたします。そのようなコメントがあった際には、管理人の判断で削除することもありますので、あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。 ご意見・連絡等ございましたら、メールフォームより管理人にお知らせ下さい。 copyright(C)2006 rosarium in the sky, All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

