Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://skyrosarium.blog69.fc2.com/tb.php/80-8aebb0c1

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1292] 優しいお顔

kazuさん。こんにちは♪
茶々丸君。とっても優しいお顔してますね。
飼い主さんに似るって言うから
kazuさんもきっと優しいお顔立ちなのでしょう~♪

プロフィールのところの小さな茶々丸君のイメージだったので
いきなり大きくなっててびっくりしました(笑)

本当に苦そうな不味そうな表情するんですよね~(@^m^@)
かわいい(=^_^=)

[C1293]

kazuさん、こんにちは。

つッつッついに茶々丸君登場しましたね!!
カワイイなぁ~~(≧▽≦)
なでなんでしたいな~(^^)ノシ
最後の写真ホント微妙~ていう顔してて笑っちゃいました(^^)

[C1294] つまみぐい

どもー
おーーーー、顔が・・・違う!
プロフの写真と体形も大分違います?
さすがに犬の成長は早いですね。

ちなみにうちのにゃんこは「玄米ごはん」が好きです。
お茶碗によそってほかのことしてるとつまみ食いします(爆)
甘いのかな??
  • 2008-01-22
  • みゅえり
  • URL
  • 編集

[C1295]

kaoriさん、こんばんは。^^

茶々丸は親ばかながら
優しい顔をしていると思います。
ですが、ボクはどうかなあ?
前に似てると言われたことがあるんですが・・・。

プロフの画像は散歩ができるようになってからのものなんです。
今はかなり大きくなって豆柴の限界に挑戦しようと
しています。きっと食べすぎです。ハハ。

kaoriさんの実家のワンコもまずそうな顔したりします?^^

[C1296]

akikoさん、お晩です。^^

茶々丸の画像、
見てくださりありがとうございます。

茶々丸に、可愛いって、akikoさんが
言ってたよ、よかったね、って
言っておきましたよ。

微妙な表情、なかなか撮れなくて、
今回はたまたま上手くいきました。

[C1297]

みゅえりさん、どもー。

もー、成長、早い早い。
一時は、朝出かけて、夕方帰ってくると、
身体の大きさが変わってる時さえありました。
びっくりです。
今は大分落ち着いてきたけどね。

つまみ食いはまだいい方・・・。
ウチの奴は拾い食いが得意技ですから。

にゃんこもいいな。
子供の頃、犬と猫、同時に飼っていたのが、
懐かしいです。
玄米ご飯食べるなんて、
みゅえりさんのにゃんこ、幸せものですね~。^^

[C1298] そっくり!

kazuさん、こんばんは。
今日は寒かったですね。
茶々丸くん(男の子ですよね?)に雪を見せてあげましたか?

kazuさんのブログを開いてビックリ!
そして思わず吹き出しそうになりニッコリ^^でした。
だって、kazuさんにそっくりではないですか!
茶々丸くんがkazuさんに似てきたのかな?
同じ雰囲気の茶々丸くんが偶然kazuさんの元にやってきたのかな?
やさしそうなワンちゃんですね。

犬を連れた方を見るとよく思うのですが犬って飼い主と似ているなぁって。
以前、ブルドックを連れた方の飼い主さんを見ておかしくなった事があります(ごめんなさい)
動物って癒しですね。
  • 2008-01-23
  • hanachan
  • URL
  • 編集

[C1299]

hanachan、こんばんは。
いや~、久しぶりの雪でしたね。
ホント寒くて仕事行くのが辛かったです。^^;
hanachanはお風邪など引いていませんか?

茶々丸に雪、見せましたよ。
窓越しにだっこして見せたら、
興味深そうにしていました。
鼻をヒクヒクさせていたんで、
ヤツなりに初物だということは
分かっていたみたいです。

え~?
そっくりですか?
嬉しいような・・・、何だか複雑ですね。
この間、行商の豆腐屋さん(知らない人です)
にもおんなじこと言われたんですよ!
確かにボクはよく犬顔とは言われますが、
ソックリ!とまでは、初めてだなあ・・・。笑

茶々丸は嬉しいんですかね?
聞いてみよっと。

毎日、ちゃちゃには癒されてます。

[C1300] お久しぶりです^^

足跡を見つけて飛んできました。
豆柴を飼われたのですね。
本当に優しい顔です。
犬でも猫でもそうですけれど、育てられている環境で顔つきは全然違うものです。
大切に育てられている事がよくわかりますよ。

うちは2代目のインコを飼い始めました。
まだ生後4ヶ月。
やんちゃ坊主です。

これからちょくちょく茶々丸くんを見せていただけるのでしょうか。
楽しみにしていますね。

[C1301]

あっちゃんさん、こんばんは。
お久しぶりです。
お元気にしていらっしゃいますか?

茶々丸の画像、見てくださって
ありがとうございます。
飼い始めて4ヶ月近く、
ちゃちゃもようやくウチの環境になれ、
今は、多少のわがままも言えるように
なってきました。
画像からはわかりにくいですが、
結構、神経質な子で、しばらくは
遠慮気味にすごしていたんです。
ボクが飼い主らしく振舞えるように
なってきたのも、一つ、その理由かも
しれません。

インコですか。
鳥は飼ったことはないのですが、
飼っている人に聞くと、
飼育の醍醐味があるようですね。
きっと、やんちゃながらも
幸せに暮らす二代目くん(?)を
想像します。
また、遊びに行かせてくださいね。

[C1302]

か~っ、苦っ・・・。って!( ̄m ̄*)
耳まで嫌がってそっぽ向いてる~♪
うちの子、おんなじことしたことありますよ☆
美味しそうな香りですものね^^コーヒーって。

豆柴の瞳ってあどけなくてホントかわいいです。
似てらっしゃるのですね?ふふふ*^^*
  • 2008-01-25
  • きんぎょ。
  • URL
  • 編集

[C1303]

きんぎょさん、こんばんは。
きんぎょさんも犬を飼っていらっしゃるんですね。
ワンコって、ホント、何でも口にしますから、
いつもひやひやですね。
散歩に連れて行くとき、ボクは必ず、
前方を確認するようにしています。
でないと、危なくって。^^;

似ているのかなあ?
多分違うと思います。ハハ。

[C1305]

( ̄m ̄*)ぷぷっ!
“うちの子”はニンゲンであります♪
そして何でも口に入れちゃうのです^^;
パーカーのひもなんかもそうで・・みんな抜いてますし!

でも、外を歩いてて冷や冷やするところも同じかも!
  • 2008-01-26
  • きんぎょ。
  • URL
  • 編集

[C1309]

きんぎょさん、こんばんは。

あ、そういうことなんですね。
てっきり、ワンコかと・・・。^^;

パーカーのひもですか!
やんちゃで可愛いさかりですね。
きっと男のお子さんなのかな?

好奇心旺盛な頃ですものね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

a coffee break

コピー ~ IMG_3773

ね~、パパ。
これ飲んでもいい?

だ~め。

コピー ~ IMG_3771

飲んじゃえ!

あ~、コラッ!

コピー ~ IMG_3775

か~、苦っ・・・。

言わんこっちゃない・・・。も~。

コピー ~ IMG_3774

ん~。微妙なお味・・・。

お腹こわさないかなあ?




ホント、憎めないヤツです。^^;

ある日の昼下がり。
仕事前のほんのひと時、ちょっとくつろいでた隙に・・・。
カップにはホントにコーヒーが入ってました。ハハ。


茶々丸、ブログ初登場でした!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://skyrosarium.blog69.fc2.com/tb.php/80-8aebb0c1

0件のトラックバック

14件のコメント

[C1292] 優しいお顔

kazuさん。こんにちは♪
茶々丸君。とっても優しいお顔してますね。
飼い主さんに似るって言うから
kazuさんもきっと優しいお顔立ちなのでしょう~♪

プロフィールのところの小さな茶々丸君のイメージだったので
いきなり大きくなっててびっくりしました(笑)

本当に苦そうな不味そうな表情するんですよね~(@^m^@)
かわいい(=^_^=)

[C1293]

kazuさん、こんにちは。

つッつッついに茶々丸君登場しましたね!!
カワイイなぁ~~(≧▽≦)
なでなんでしたいな~(^^)ノシ
最後の写真ホント微妙~ていう顔してて笑っちゃいました(^^)

[C1294] つまみぐい

どもー
おーーーー、顔が・・・違う!
プロフの写真と体形も大分違います?
さすがに犬の成長は早いですね。

ちなみにうちのにゃんこは「玄米ごはん」が好きです。
お茶碗によそってほかのことしてるとつまみ食いします(爆)
甘いのかな??
  • 2008-01-22
  • みゅえり
  • URL
  • 編集

[C1295]

kaoriさん、こんばんは。^^

茶々丸は親ばかながら
優しい顔をしていると思います。
ですが、ボクはどうかなあ?
前に似てると言われたことがあるんですが・・・。

プロフの画像は散歩ができるようになってからのものなんです。
今はかなり大きくなって豆柴の限界に挑戦しようと
しています。きっと食べすぎです。ハハ。

kaoriさんの実家のワンコもまずそうな顔したりします?^^

[C1296]

akikoさん、お晩です。^^

茶々丸の画像、
見てくださりありがとうございます。

茶々丸に、可愛いって、akikoさんが
言ってたよ、よかったね、って
言っておきましたよ。

微妙な表情、なかなか撮れなくて、
今回はたまたま上手くいきました。

[C1297]

みゅえりさん、どもー。

もー、成長、早い早い。
一時は、朝出かけて、夕方帰ってくると、
身体の大きさが変わってる時さえありました。
びっくりです。
今は大分落ち着いてきたけどね。

つまみ食いはまだいい方・・・。
ウチの奴は拾い食いが得意技ですから。

にゃんこもいいな。
子供の頃、犬と猫、同時に飼っていたのが、
懐かしいです。
玄米ご飯食べるなんて、
みゅえりさんのにゃんこ、幸せものですね~。^^

[C1298] そっくり!

kazuさん、こんばんは。
今日は寒かったですね。
茶々丸くん(男の子ですよね?)に雪を見せてあげましたか?

kazuさんのブログを開いてビックリ!
そして思わず吹き出しそうになりニッコリ^^でした。
だって、kazuさんにそっくりではないですか!
茶々丸くんがkazuさんに似てきたのかな?
同じ雰囲気の茶々丸くんが偶然kazuさんの元にやってきたのかな?
やさしそうなワンちゃんですね。

犬を連れた方を見るとよく思うのですが犬って飼い主と似ているなぁって。
以前、ブルドックを連れた方の飼い主さんを見ておかしくなった事があります(ごめんなさい)
動物って癒しですね。
  • 2008-01-23
  • hanachan
  • URL
  • 編集

[C1299]

hanachan、こんばんは。
いや~、久しぶりの雪でしたね。
ホント寒くて仕事行くのが辛かったです。^^;
hanachanはお風邪など引いていませんか?

茶々丸に雪、見せましたよ。
窓越しにだっこして見せたら、
興味深そうにしていました。
鼻をヒクヒクさせていたんで、
ヤツなりに初物だということは
分かっていたみたいです。

え~?
そっくりですか?
嬉しいような・・・、何だか複雑ですね。
この間、行商の豆腐屋さん(知らない人です)
にもおんなじこと言われたんですよ!
確かにボクはよく犬顔とは言われますが、
ソックリ!とまでは、初めてだなあ・・・。笑

茶々丸は嬉しいんですかね?
聞いてみよっと。

毎日、ちゃちゃには癒されてます。

[C1300] お久しぶりです^^

足跡を見つけて飛んできました。
豆柴を飼われたのですね。
本当に優しい顔です。
犬でも猫でもそうですけれど、育てられている環境で顔つきは全然違うものです。
大切に育てられている事がよくわかりますよ。

うちは2代目のインコを飼い始めました。
まだ生後4ヶ月。
やんちゃ坊主です。

これからちょくちょく茶々丸くんを見せていただけるのでしょうか。
楽しみにしていますね。

[C1301]

あっちゃんさん、こんばんは。
お久しぶりです。
お元気にしていらっしゃいますか?

茶々丸の画像、見てくださって
ありがとうございます。
飼い始めて4ヶ月近く、
ちゃちゃもようやくウチの環境になれ、
今は、多少のわがままも言えるように
なってきました。
画像からはわかりにくいですが、
結構、神経質な子で、しばらくは
遠慮気味にすごしていたんです。
ボクが飼い主らしく振舞えるように
なってきたのも、一つ、その理由かも
しれません。

インコですか。
鳥は飼ったことはないのですが、
飼っている人に聞くと、
飼育の醍醐味があるようですね。
きっと、やんちゃながらも
幸せに暮らす二代目くん(?)を
想像します。
また、遊びに行かせてくださいね。

[C1302]

か~っ、苦っ・・・。って!( ̄m ̄*)
耳まで嫌がってそっぽ向いてる~♪
うちの子、おんなじことしたことありますよ☆
美味しそうな香りですものね^^コーヒーって。

豆柴の瞳ってあどけなくてホントかわいいです。
似てらっしゃるのですね?ふふふ*^^*
  • 2008-01-25
  • きんぎょ。
  • URL
  • 編集

[C1303]

きんぎょさん、こんばんは。
きんぎょさんも犬を飼っていらっしゃるんですね。
ワンコって、ホント、何でも口にしますから、
いつもひやひやですね。
散歩に連れて行くとき、ボクは必ず、
前方を確認するようにしています。
でないと、危なくって。^^;

似ているのかなあ?
多分違うと思います。ハハ。

[C1305]

( ̄m ̄*)ぷぷっ!
“うちの子”はニンゲンであります♪
そして何でも口に入れちゃうのです^^;
パーカーのひもなんかもそうで・・みんな抜いてますし!

でも、外を歩いてて冷や冷やするところも同じかも!
  • 2008-01-26
  • きんぎょ。
  • URL
  • 編集

[C1309]

きんぎょさん、こんばんは。

あ、そういうことなんですね。
てっきり、ワンコかと・・・。^^;

パーカーのひもですか!
やんちゃで可愛いさかりですね。
きっと男のお子さんなのかな?

好奇心旺盛な頃ですものね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

kazu

Author:kazu
東京都在住、196×年生まれ、男性。
英語教師をしながらベランダでオールドローズ、クレマチス、ヘレボルス等の植物を育てています。そして愛犬、茶々丸との生活・・・。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おことわり

画像の無断使用はお控え下さいますようお願いいたします。ブログ内の画像・文の著作権は管理人kazuの所有となっております。 コメントを残してくださってありがとうございます。コメントに関しましては、他者への中傷、罵詈雑言、過度な議論等は避けていただきますようお願いいたします。そのようなコメントがあった際には、管理人の判断で削除することもありますので、あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。 ご意見・連絡等ございましたら、メールフォームより管理人にお知らせ下さい。 copyright(C)2006 rosarium in the sky, All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

