Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://skyrosarium.blog69.fc2.com/tb.php/81-868c97c8

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1304] akiko

kazuさん、お晩です。

kazuさん、こんな写真載せちゃダメですよぉ~(><)可愛すぎです!!
ページが表示されてた瞬間にあぁ~~って叫んでしまいました(^^;)
2枚目の写真はオモチャで遊びながらもカメラ目線。スゴい!

[C1306] はあーーたまらん!!

反則ー!!
KOくらっちゃいました。
これはブログどころではなかったでしょうね、
そりゃあ…

可愛いなあーーーー
いろんな表情見せてくれるのが楽しみです。
コーヒー苦かった顔、笑っちゃいました。
  • 2008-01-26
  • minibaramama
  • URL
  • 編集

[C1307]

minibaramamaさん、こんばんは。

たくさんのお褒めの言葉ありがとうございます。
しかと茶々丸に伝えましたよ。
本人(?)はキョトンとしてましたが。ハハ。

毎日、一緒にいてホント飽きません。
今日はシュークリームを食べてたら、
もう大変!
クレクレ攻撃です。^^;

[C1308]

akikoさん、お晩です。
すいません。お返事前後しちゃいました。
コメント順変えたのは自分なのに、ね。^^;

茶々丸はいつもジッとしていられなくて、
写真撮るのに一苦労なんです。
たくさん撮ってもブレまくりなんですよ。
たまたまいいのが撮れました。

ああ~、ですか。笑
春はバラにも、ああ~、って是非言いたいですね。
お互い良い花が咲くといいですよね!^^

[C1310] なるほど。

kazuさん、こんばんは~。
茶々丸くんは飛行機に乗ってkazuさんの所にやってきたのですね。
その愛らしい目、きっとkazuさんたまらなかったでしょう。
いつもいつもkazuさんの帰りを首をなが~くして待っていて
kazuさんも茶々丸くんの事が気になって仕方なかったでしょう?

なるほど…kazuさん、小さい頃はこんな顔だったんですね?あはは。
(かわいいと言っては何ですが?茶々丸くん、とてもかわいいお顔です)
  • 2008-01-26
  • hanachan
  • URL
  • 編集

[C1311]

hanachan、おはようございます。

そうなんです。
大阪のブリーダーさんから
ANAの貨物便に乗ってやってきたんですよ。
羽田の貨物引取り口で対面した時の
茶々丸は忘れられません。

小さい頃はこんな顔ではなかったと思いますよ。
もっとキカナイ顔していたと思います。ハハ。

茶々丸のこと、褒めてくださってありがとうございます。しかと伝えておきました。^^

[C1312] 茶々丸君へ伝言お願いします☆

kazuさん、こんばんは♪

もぉー可愛すぎ!!
抱っこしてむぎゅーってしたいです(*^_^*)
『うちの子になりませんか?』
『うちの子になったらわがままし放題ですよ~』
っと、茶々丸君に伝えてね♪

[C1313]

kaoriさん、こんばんは。

しかと茶々丸に伝えました。
キョトンとしていましたよ。笑

もうすでにわがままし放題です。
最近は生クリームをホシイホシイって
おねだりしてきます。

ちょっとだけあげちゃったり・・・。
ホントはいけないんですけどね。
甘いな、ボクは・・・。^^;

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

まっすぐな瞳



我が家にやってきた夜。
飛行機に乗って羽田まで来たんだったね。
ふやかしたフードもまだ食べきれなくて、
きっとお母さんが恋しかったんだろ?

まだ少し不安げなキミの瞳。




ウチにも少し慣れてきたかな?
オモチャが大好き。
いたずらな瞳はいつも笑顔にしてくれたね。

今ではこのおもちゃとも余裕で遊べるようになった。
これからもたくさん遊んで大きくなろうな。




穢れを知らない瞳。
仕事から帰ってくると疲れが吹っ飛ぶよ。
いつもありがとう。感謝。





ちょっと大きくなりました。
おねだりする時の瞳は今も変わらないね。
こんな風に見つめられると、
おやつあげずにはいられない。



生後5ヶ月経った今の茶々丸は瞳だけがあの頃のままです。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://skyrosarium.blog69.fc2.com/tb.php/81-868c97c8

0件のトラックバック

8件のコメント

[C1304] akiko

kazuさん、お晩です。

kazuさん、こんな写真載せちゃダメですよぉ~(><)可愛すぎです!!
ページが表示されてた瞬間にあぁ~~って叫んでしまいました(^^;)
2枚目の写真はオモチャで遊びながらもカメラ目線。スゴい!

[C1306] はあーーたまらん!!

反則ー!!
KOくらっちゃいました。
これはブログどころではなかったでしょうね、
そりゃあ…

可愛いなあーーーー
いろんな表情見せてくれるのが楽しみです。
コーヒー苦かった顔、笑っちゃいました。
  • 2008-01-26
  • minibaramama
  • URL
  • 編集

[C1307]

minibaramamaさん、こんばんは。

たくさんのお褒めの言葉ありがとうございます。
しかと茶々丸に伝えましたよ。
本人(?)はキョトンとしてましたが。ハハ。

毎日、一緒にいてホント飽きません。
今日はシュークリームを食べてたら、
もう大変!
クレクレ攻撃です。^^;

[C1308]

akikoさん、お晩です。
すいません。お返事前後しちゃいました。
コメント順変えたのは自分なのに、ね。^^;

茶々丸はいつもジッとしていられなくて、
写真撮るのに一苦労なんです。
たくさん撮ってもブレまくりなんですよ。
たまたまいいのが撮れました。

ああ~、ですか。笑
春はバラにも、ああ~、って是非言いたいですね。
お互い良い花が咲くといいですよね!^^

[C1310] なるほど。

kazuさん、こんばんは~。
茶々丸くんは飛行機に乗ってkazuさんの所にやってきたのですね。
その愛らしい目、きっとkazuさんたまらなかったでしょう。
いつもいつもkazuさんの帰りを首をなが~くして待っていて
kazuさんも茶々丸くんの事が気になって仕方なかったでしょう?

なるほど…kazuさん、小さい頃はこんな顔だったんですね?あはは。
(かわいいと言っては何ですが?茶々丸くん、とてもかわいいお顔です)
  • 2008-01-26
  • hanachan
  • URL
  • 編集

[C1311]

hanachan、おはようございます。

そうなんです。
大阪のブリーダーさんから
ANAの貨物便に乗ってやってきたんですよ。
羽田の貨物引取り口で対面した時の
茶々丸は忘れられません。

小さい頃はこんな顔ではなかったと思いますよ。
もっとキカナイ顔していたと思います。ハハ。

茶々丸のこと、褒めてくださってありがとうございます。しかと伝えておきました。^^

[C1312] 茶々丸君へ伝言お願いします☆

kazuさん、こんばんは♪

もぉー可愛すぎ!!
抱っこしてむぎゅーってしたいです(*^_^*)
『うちの子になりませんか?』
『うちの子になったらわがままし放題ですよ~』
っと、茶々丸君に伝えてね♪

[C1313]

kaoriさん、こんばんは。

しかと茶々丸に伝えました。
キョトンとしていましたよ。笑

もうすでにわがままし放題です。
最近は生クリームをホシイホシイって
おねだりしてきます。

ちょっとだけあげちゃったり・・・。
ホントはいけないんですけどね。
甘いな、ボクは・・・。^^;

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

kazu

Author:kazu
東京都在住、196×年生まれ、男性。
英語教師をしながらベランダでオールドローズ、クレマチス、ヘレボルス等の植物を育てています。そして愛犬、茶々丸との生活・・・。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おことわり

画像の無断使用はお控え下さいますようお願いいたします。ブログ内の画像・文の著作権は管理人kazuの所有となっております。 コメントを残してくださってありがとうございます。コメントに関しましては、他者への中傷、罵詈雑言、過度な議論等は避けていただきますようお願いいたします。そのようなコメントがあった際には、管理人の判断で削除することもありますので、あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。 ご意見・連絡等ございましたら、メールフォームより管理人にお知らせ下さい。 copyright(C)2006 rosarium in the sky, All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

