Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://skyrosarium.blog69.fc2.com/tb.php/84-b73a6845

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1326] 性格まで?

kazuさん、こんばんは。
茶々丸くん、ドックランデビューしたんですね。
って…ドックランの意味をちゃんとわかってないかも…。
犬が自由に走り回れる場所でしょうか?

その1枚目の茶々丸くんの「匂いかがないでよ~」っていう感じの
ビクビクの?横目の表情かわいいですね。
2枚目の画像も笑ってしまいました。
kazuさん、微笑みながらシャッター切ってたんでしょう?
きっとそのうち「ねぇ、また行こうよ~」ってせがまれるんでしょうね。

あ、茶々丸くんの奥ゆかしさ…性格まで似るんですね?あはは。
  • 2008-02-02
  • hanachan
  • URL
  • 編集

[C1327]

hanachan、こんばんは!
ドッグランはワンコたちが囲いの中で、
自由に遊べるスペースです。
駒沢公園のやつが有名ですが、
最近、代々木公園にもできました。
なかなかいいですよ。^^

ちゃちゃは以外に神経質なんですよ。
似たのかなー? 笑

ウチからクルマでそんなに遠くないので、
ちょくちょく連れていってやりたいと思っています。

[C1328]

kazuさん、お晩です。

1枚目の写真は確かにチョット戸惑ってる感じの表情ですね(^^;)
でも、おやつには弱いですね~(笑)
そんなとこが可愛くて私まで癒されてます(#^^#)

[C1330] こんにちは♪

kazuさん、こんにちは♪

東京、雪つもりましたね~
茶々丸君は大喜びでしょうか?
けが人続出のようですが転んで怪我しないように
気をつけてくださいね^^

茶々丸君、ドッグランデビューおめでとうございます♪
くんくんされるの嫌がってますね(笑)

いろんなワンちゃんが遊んでると思うんですが
喧嘩してるわんちゃんいませんか?

[C1331]

kaoriさん、こんばんは。^^

東京、昨日の夜にはもうシュワシュワ状態の
雪で水っぽく、次の朝が心配でしたが、
案の定・・・、今朝は路面凍結していましたね。
水っぽい雪でしたから積もるというほどでは
ありませんでしたが、それなりの雪景色は
楽しめました。

あ、もちろん茶々丸も初めての雪景色に
驚いているようでした。

今日、散歩に連れて行ったら、
雪に突っ込んで、犬っ走りをしていたくらいです。
楽しかったんだろうなー。^^

ドッグラン、喧嘩しているワンコはいませんでしたよ。たまたまかもしれません。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ドッグラン行こうよ!

コピー ~ コピー ~ IMG_3778

昨日は茶々丸にとっての初めてのドッグラン。
目指すは代々木公園!
獣医さんとこに行く以外、ドライブも初めて。
クルマに乗ったときからちゃちゃくんは戦々恐々。

代々木公園に着いたら管理事務所で手続き開始。
登録が済んだらさっそくドッグランへゴー!!

寒風吹きすさぶ公園に、いるいるたっくさんのワンコ。
よし!ちゃちゃも仲間に入ろうぜ!
・・・といきたいとこですが、何せ初めてこんなにワンコに会って、
当の本人、びびりまくり。

「ぎゃー、近くよらないで!」
ちゃちゃくん、ワンコ同士のご挨拶マナーを覚えるんだよ。^^


コピー ~ コピー ~ IMG_3779

「追っかけてくんなってば!」


コピー ~ IMG_3796

よその優しいお兄さんにおやつをもらいたいんだけど、
上手く仲間に入れません。
結局外にはじかれてしまいます。
テリアぐらい図図しいけりゃいいんだけどねー。^^;

「あーん、ボクもほしいよー。ちょーだーい。」

この奥ゆかしさ誰に似たのか?^^;

ちゃちゃくん、初めてのドッグランどうだった?
楽しかったね!また行こうな。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://skyrosarium.blog69.fc2.com/tb.php/84-b73a6845

0件のトラックバック

5件のコメント

[C1326] 性格まで?

kazuさん、こんばんは。
茶々丸くん、ドックランデビューしたんですね。
って…ドックランの意味をちゃんとわかってないかも…。
犬が自由に走り回れる場所でしょうか?

その1枚目の茶々丸くんの「匂いかがないでよ~」っていう感じの
ビクビクの?横目の表情かわいいですね。
2枚目の画像も笑ってしまいました。
kazuさん、微笑みながらシャッター切ってたんでしょう?
きっとそのうち「ねぇ、また行こうよ~」ってせがまれるんでしょうね。

あ、茶々丸くんの奥ゆかしさ…性格まで似るんですね?あはは。
  • 2008-02-02
  • hanachan
  • URL
  • 編集

[C1327]

hanachan、こんばんは!
ドッグランはワンコたちが囲いの中で、
自由に遊べるスペースです。
駒沢公園のやつが有名ですが、
最近、代々木公園にもできました。
なかなかいいですよ。^^

ちゃちゃは以外に神経質なんですよ。
似たのかなー? 笑

ウチからクルマでそんなに遠くないので、
ちょくちょく連れていってやりたいと思っています。

[C1328]

kazuさん、お晩です。

1枚目の写真は確かにチョット戸惑ってる感じの表情ですね(^^;)
でも、おやつには弱いですね~(笑)
そんなとこが可愛くて私まで癒されてます(#^^#)

[C1330] こんにちは♪

kazuさん、こんにちは♪

東京、雪つもりましたね~
茶々丸君は大喜びでしょうか?
けが人続出のようですが転んで怪我しないように
気をつけてくださいね^^

茶々丸君、ドッグランデビューおめでとうございます♪
くんくんされるの嫌がってますね(笑)

いろんなワンちゃんが遊んでると思うんですが
喧嘩してるわんちゃんいませんか?

[C1331]

kaoriさん、こんばんは。^^

東京、昨日の夜にはもうシュワシュワ状態の
雪で水っぽく、次の朝が心配でしたが、
案の定・・・、今朝は路面凍結していましたね。
水っぽい雪でしたから積もるというほどでは
ありませんでしたが、それなりの雪景色は
楽しめました。

あ、もちろん茶々丸も初めての雪景色に
驚いているようでした。

今日、散歩に連れて行ったら、
雪に突っ込んで、犬っ走りをしていたくらいです。
楽しかったんだろうなー。^^

ドッグラン、喧嘩しているワンコはいませんでしたよ。たまたまかもしれません。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

kazu

Author:kazu
東京都在住、196×年生まれ、男性。
英語教師をしながらベランダでオールドローズ、クレマチス、ヘレボルス等の植物を育てています。そして愛犬、茶々丸との生活・・・。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おことわり

画像の無断使用はお控え下さいますようお願いいたします。ブログ内の画像・文の著作権は管理人kazuの所有となっております。 コメントを残してくださってありがとうございます。コメントに関しましては、他者への中傷、罵詈雑言、過度な議論等は避けていただきますようお願いいたします。そのようなコメントがあった際には、管理人の判断で削除することもありますので、あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。 ご意見・連絡等ございましたら、メールフォームより管理人にお知らせ下さい。 copyright(C)2006 rosarium in the sky, All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

