Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://skyrosarium.blog69.fc2.com/tb.php/95-866995dd

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1471]

あははっ。某CMのお父さんみたい。
ほんとに新聞読んでたりして。笑。
可愛いですねーーー。
お仕事から帰ってこんな可愛い子が出迎えてくれたら心が弾みますね!
おもちゃ、どんなのがお気に入りかなー。
  • 2008-03-05
  • minibaramama
  • URL
  • 編集

[C1472]

わーい!
やっと、ちゃちゃくんの写真だぁ!
かわええ!
新聞の前でまったり、いいじゃないですか。
Lukeは新聞広げると、その上に座ってなでろとせがむんで、まったく読めませんよー。

Lukeは他人も他犬もまったくだめ。
家に人が入るなんて…。
まっ、社会慣れさせてない飼い主が悪いわけで(反省)

ところで、kazuさん、ワンコはおもちゃは片付けないよー。
遊んだら飼い主が片付けましょうねぇー。
オキッパにするとワンコの縄張りが広がっちゃいますよ♪

[C1473]

kazuさん、お晩です。

ホント新聞読んでるみたい(^^)
お家に人が入ってくると吠えちゃうのは
お家は自分とkazuさんだけの物って思ってるんじゃないですか?そこに他人の人は入ってきて欲しくない!とか。
あくまでも私の想像ですけどね!
それにしてもこの写真何回見てもイイですね~(^^)

[C1474]

minibaramamaさん、こんばんは。

はい、毎日和んでます。
某CMの北海道犬もかわいいですよね!

おもちゃは鳥の形をしたぬいぐるみです。
投げておっかけっこするのが大好きなんですよ。^^

[C1475]

kyoroさん、こんばんは。

Lukeくん(?)、せがむんだ。
かっわいいなあ。
ウチのチャチャはそんなことはしません。
意外にクールなんです。--;

チャチャはホントに人が大好きでこちらが
困るくらい。
散歩しているとあちこちに興味があるみたいで
制御に大変です。
飛びついて服を汚さないかと冷や冷やするんです。

はい、いつもボクがオモチャを片付けてます。
たっくさんあるんで、片付けの時は、
あちこちに散らばっていて探すのに苦労したりします。^^;

[C1476]

akikoさん、お晩です。

この写真、写りがボケてて、
このぐらいの光量だと、
普段ならボツにするんです。
今回はこれ一枚しか撮れなくて・・・。泣
やはり花の方が言う事聞いてくれますかね?^^;

チャチャもそろそろ柴らしくなってきたかな?
番犬らしく、ね。^^

[C1482] 性格までそっくり?

kazuさん、こんばんは。

ようやく遅い冬休みに入れたのですね。
茶々丸くん喜んでいる事でしょう。
kazuさんにべったりなのでは?

茶々丸くんのその左手、おじさんみたいです。
右手痛そうです。
足がとても色っぽいですね。
               ・・・・・・・・
「人が大好きです」って、性格まで似てるんですか!
  • 2008-03-06
  • hanachan
  • URL
  • 編集

[C1485]

hanachan、こんばんは。

チャチャはべったりです。
表情が全然違っていてビックリです。
やはりそばにいたかったんだなあと痛感、
反省です。
もっと時間作ってやらなきゃ、です。

ちゃちゃ、時々おっさんみたいでしょ?ハハ。
前足で頭掻く時の顔なんて特に。

性格はどうかわかりませんが、
よく顔が似てると言われます。
うーん、ボクは犬顔か?

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

茶々丸の縄張り。

コピー ~ IMG_4297

茶々丸は人が大好きです。
散歩中、よその人が通りすぎるとみんなお友達と思うみたい。

・・・なのに、ガスの点検などで、家に入ってくる人には吼えるんだよな~。
なんで?
まさか自分が一番って思ってやしないだろな。
うーん、くつろいでるなー。
縄張り意識が芽生えたな、コイツ。

新聞広げといたら、しっかりパパの座る場所にちゃっかり座ってやんの。
今日はどんなニュースがありますか?ちゃちゃくん?

前足がポイント・・・だな。笑

ありゃ、カメラ向けたら動きだしちゃった。
おかげでこのポーズはこの一枚。
あーあ、ピンボケ。

それにしても、オモチャ片付けろっての。^^;
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://skyrosarium.blog69.fc2.com/tb.php/95-866995dd

0件のトラックバック

8件のコメント

[C1471]

あははっ。某CMのお父さんみたい。
ほんとに新聞読んでたりして。笑。
可愛いですねーーー。
お仕事から帰ってこんな可愛い子が出迎えてくれたら心が弾みますね!
おもちゃ、どんなのがお気に入りかなー。
  • 2008-03-05
  • minibaramama
  • URL
  • 編集

[C1472]

わーい!
やっと、ちゃちゃくんの写真だぁ!
かわええ!
新聞の前でまったり、いいじゃないですか。
Lukeは新聞広げると、その上に座ってなでろとせがむんで、まったく読めませんよー。

Lukeは他人も他犬もまったくだめ。
家に人が入るなんて…。
まっ、社会慣れさせてない飼い主が悪いわけで(反省)

ところで、kazuさん、ワンコはおもちゃは片付けないよー。
遊んだら飼い主が片付けましょうねぇー。
オキッパにするとワンコの縄張りが広がっちゃいますよ♪

[C1473]

kazuさん、お晩です。

ホント新聞読んでるみたい(^^)
お家に人が入ってくると吠えちゃうのは
お家は自分とkazuさんだけの物って思ってるんじゃないですか?そこに他人の人は入ってきて欲しくない!とか。
あくまでも私の想像ですけどね!
それにしてもこの写真何回見てもイイですね~(^^)

[C1474]

minibaramamaさん、こんばんは。

はい、毎日和んでます。
某CMの北海道犬もかわいいですよね!

おもちゃは鳥の形をしたぬいぐるみです。
投げておっかけっこするのが大好きなんですよ。^^

[C1475]

kyoroさん、こんばんは。

Lukeくん(?)、せがむんだ。
かっわいいなあ。
ウチのチャチャはそんなことはしません。
意外にクールなんです。--;

チャチャはホントに人が大好きでこちらが
困るくらい。
散歩しているとあちこちに興味があるみたいで
制御に大変です。
飛びついて服を汚さないかと冷や冷やするんです。

はい、いつもボクがオモチャを片付けてます。
たっくさんあるんで、片付けの時は、
あちこちに散らばっていて探すのに苦労したりします。^^;

[C1476]

akikoさん、お晩です。

この写真、写りがボケてて、
このぐらいの光量だと、
普段ならボツにするんです。
今回はこれ一枚しか撮れなくて・・・。泣
やはり花の方が言う事聞いてくれますかね?^^;

チャチャもそろそろ柴らしくなってきたかな?
番犬らしく、ね。^^

[C1482] 性格までそっくり?

kazuさん、こんばんは。

ようやく遅い冬休みに入れたのですね。
茶々丸くん喜んでいる事でしょう。
kazuさんにべったりなのでは?

茶々丸くんのその左手、おじさんみたいです。
右手痛そうです。
足がとても色っぽいですね。
               ・・・・・・・・
「人が大好きです」って、性格まで似てるんですか!
  • 2008-03-06
  • hanachan
  • URL
  • 編集

[C1485]

hanachan、こんばんは。

チャチャはべったりです。
表情が全然違っていてビックリです。
やはりそばにいたかったんだなあと痛感、
反省です。
もっと時間作ってやらなきゃ、です。

ちゃちゃ、時々おっさんみたいでしょ?ハハ。
前足で頭掻く時の顔なんて特に。

性格はどうかわかりませんが、
よく顔が似てると言われます。
うーん、ボクは犬顔か?

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

kazu

Author:kazu
東京都在住、196×年生まれ、男性。
英語教師をしながらベランダでオールドローズ、クレマチス、ヘレボルス等の植物を育てています。そして愛犬、茶々丸との生活・・・。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おことわり

画像の無断使用はお控え下さいますようお願いいたします。ブログ内の画像・文の著作権は管理人kazuの所有となっております。 コメントを残してくださってありがとうございます。コメントに関しましては、他者への中傷、罵詈雑言、過度な議論等は避けていただきますようお願いいたします。そのようなコメントがあった際には、管理人の判断で削除することもありますので、あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。 ご意見・連絡等ございましたら、メールフォームより管理人にお知らせ下さい。 copyright(C)2006 rosarium in the sky, All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

